自由帳

テレビ見てたなぁ…

2010/06/21の更新

サイト全体のメニューを新しくしてみました。

…が、部分的にデザインが崩れてる箇所ああるので、調整中です…




★今日はだらっと起きて一日TVを見ていたような気がします…。
昼から「大食い女王戦」の予選を見てー、「鋼の錬金術師」を見て?、夜には「大食い女王戦」本戦を見て?、途中からそっちは録画して「パイレーツ・オブ・カリビアン」を見て…とまぁ、そんな感じ。

大食い女王戦、今は女性の方が沢山食べたりしますよねー。
とりあえず一気に6kg台まで食べる様になるとは…進化してますねぇ:ase:
こ、怖い…(笑)

鋼、始まった当初4クールってどこかで見た気がするんだけど、とても4クールで終わりそうにないんじゃぁ?って進行具合で。
それでも前半はかなり駆け足で進んできてましたけど。
そしたら、どうやら5期のOPが決定してるということを教えて頂きました。
5クール目突入するみたいですね。
良かった、原作準拠で進んでいる今回の鋼、折角だから最後まで描いて欲しいですもの。

「パイレーツ・オブ・カリビアン」は今週から4週連続放送だそうで……ん?4週?
3作しかなかったんじゃなかったっけ…?
と思ったら、どうやらワールド・エンドを2週に分けて放送するということ。
確かに長いから、TVで放送すると(CMも入るし)枠取るの大変そうだもんな…。

TV実況のWebサービス最近いくつも出来ているみたいですが、twitterと連動してる「ピーチク」というサービスがあるので、つい先日からちょこちょこ使ってみています。

:link:ニッポンのお茶の間 ピーチク

番組毎、じゃなくて、放送局毎のハッシュタグがpostに自動でつきます。
…うん、まぁ、それだけなんですけどね…。

★ずっと手を加えようと思っていた、サイトのメニューを実装してみることにしました。
おおかた実装できて、ちゃんと表示されてるんですけど、一部表示が崩れているところがあって…。
何が原因なんだろうなーって悩んでいるところです:ase2:
cssの関係じゃなくて、表示してるアイテムだったり、他の処に原因があるのかなー?
原因がよく解らないので、なかなか直りません_| ̄|○;;

★三連休は日曜日もゆっくりできていいですね?。
今日は一日風が強くて外に出る気にもならなかったんですが(っていうか…電車止まったり遅れたりしてたみたいだし…)。
確か水戸コミケとか春コミとかが開催されていたと思うんですが、参加者の皆様はちゃんと行けて、帰って来られたんでしょか…。
本当にお疲れ様でした。

<%nobr%>
<%/nobr%>
:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/03/21   このみ      
≪ 映画観て(略  |  WILLCOM03をもう少しだけノブレス仕様にしてみた ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください