自由帳

今週長いなー

2010/04/08の更新

■おもちゃ箱
:arwright:{{3334}}





★まだ木曜日だよ……と、起きた時に思ったよ。
なんだか今週は長く感じるなぁ…=:[

★今日は天気が良くて、でもそれほど気温も上がらなくてお花見日和だった気がします。
…って言っても仕事があるのでお花見とか出来ないのが残念だったんですけどね:ase:
週の後半、木曜日あたりは作業量も減るので、そんなに忙しくなくて、もう午後から帰りたいよ!って思ったりしてたんですが(苦笑)
そうは言っても何故か時間外が15分くらい発生するんだよな、最近。
夕方の作業が定時超えてからやってきたりするので…:ase2:
久しぶりに定時で帰れるかなーって思ってたのに、ちょっと拍子抜けです。

★久しぶりにIRCを使ってみようかと思ったら、前に利用していたIRCサーバーが終了してしまってました(^_^;)
…えーと…今使えるIRCサーバーって何処があるんだろう…。
サーバー探しからやらないと接続できないらしいっす:ase:ちょっと切ないですね…。
どーなんだろ…
IRCでチャンネル作るのと、Skypeでチャットルーム作るのと、meeboでチャットルーム作るの…
利用する側からみたら、どれが一番気楽に利用できるんだろうか。
今は色々使えるサービスがあるから、かえって選ぶのが難しいですねー。

★最近時々twitterが重くなったり、たまに落ちたりするんですが、それでもtwitterでのやりとりが楽しいし、クライアントのお陰でpostしやすい環境ができてるしで、なんかもう、Timelogとかもう使わなくてもいいかもーな気がしてきちゃってます:ase2:
まぁ…すぐにアカウント削除するーとかは考えてないんですけど、ますますTimelogへのpostが減っていくような気がしてます?。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/04/08   このみ      
≪ インタビュー記事とか…えーっ、平日にオールナイトっすか?!  |  思い立ったが吉日? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください