自由帳

結局映画を観てきたよ

今日の更新は日記のみです。





★ようやく涼しくなりました!秋が来るのを待ちわびていました!
…って、暑さがぶり返さなきゃいいけど…:ase2:

★今日は映画を観に行こうと思っていて…
でも、前日になって、なんだか色々買い物をしないといけない状況になってたり、液晶タブレットの梱包しなきゃいけなかったり…だったので、やっぱり今日はやめておくかなぁ、と思ったんですよね。
…映画はお台場のアクアシティに観に行く予定にしていたので、アクアシティの近辺に、ペットショップがないか調べてみたら、アクアシティに大きいペットショップがあることが判明。
今日はどーしてもわんこの餌だけは買わないといけなかったので(それ以外のものは、今日入手しなくても構わないくらいのものだった)、結局映画を観に行くことにしました。
今日行かないと、間に合わないかも…とも思ったので。「カラフル」。

★仕事がなんだか定時前になって急ぎの連絡が来たりしたので、気をもんだんですが、何とかぎりぎり定時内に片付けられたので、定時上がりでお台場へ向かいました♪
…りんかい線が何処かに乗り入れたのは知ってたんだけど、厳密にどの線に乗り入れて何処を走っているのか知らなかったので、調べてみて池袋を通ってるって、今回初めて知りました。
お陰様で池袋から東京テレポートまで1本で行けましたよー。便利便利。

映画は19:30からだったのですが、アクアシティには19時ちょっと過ぎた頃に到着しました。
まずはペットショップに行って、わんこのご飯を購入。
都内のショッピングモールにあるペットショップって、物が高いし品揃えもあんまりよくない?っていう経験が多いので、ちょっと心配だったんですが、偶然、時々買う銘柄が安売りしてたのでそれを買って来ました。
ちょっと得した気分だぞ(笑)
うちの子はいやしんぼだから何でも食べるんですけど、合わないご飯だと食べた後に吐いたり下痢になっちゃったりするので、過去に食べたことがあって体調変化のなかった銘柄を選ぶようにしてます。

わんこのご飯を買った後、シネコンに移動してチケットをGet。
入場開始まで10分くらいあったので、シネマストアを覗いてみたんですが、チェブラーシカグッズとか鷹の爪グッズとかあって楽しかったです(笑)

★で、今日の映画は「カラフル」。

TVCMで盛んに流れているのでタイトルは皆さんご存じではないかと思います。
あど導入もね。

twitterで、評価が高かったので楽しみにしていたのですが、噂通り良い映画でした。
泣けましたよー(ノ△・。)
なんて言うのかなぁ、友達とか家族とか、見えてるようで見えてないものが沢山あるんだろうなぁって感じました。

そういえば制作、サンライズなんだよねぇ…。
ちょっと意外だったかも。

★帰宅後、液晶タブレットを取り外して梱包しました。
…ああ、さようなら液晶タブレット…!!:daa2:
そして半月振りに自分のCRTと対面しました。ちょっぴり懐かしいぞ(笑)
液晶タブレットは明日発送しなきゃいけないんですよね?。
重量はそんなに酷く重いって訳じゃないんですけど、箱が大きくて持ちにくいんですよねー。
でも明日面談が入ってしまったので、面談行く前に発送してこないと、明後日着に間に合わなくなると思うので……。
悩むところです。

しかも明日天気崩れるみたいですし…=:[
せめて雨は夜以降に降ってくれるといいなぁ。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/09/15   このみ      
タグ:映画
≪ えーとえーと  |  グッスマカフェに行って来たよ★ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください