自由帳

ようやく…

2010/10/16の更新

■親馬鹿日記
:arwright:{{3674}}





★ようやく動物病院へ行けました。そちらの話題は「親馬鹿日記」に書きましたが、今日はそれだけで終わった様な感じですかねー。

★愛用のツイッタークライアントのMixeroがちゃんと動かなくなってしまって非常に不便な思いをしているので、何とかしたいなぁと思っているわけですが、再インストールをしてみても全然駄目で……:ao2:
設定ファイル?なのか?と思われるファイルを消してみてもやっぱり駄目で。

試しに入れてみたYoonoがあんまり使いやすくなさそう?だったので、結局使うのをやめ…。
うーん、他に使いやすいクライアントないかなーと探しています。
多分TweetDeckとかを使うのが素直なんだろうけど…何となく他にないかなーと探してしまうんですよねー:ase2:何でだろう。

で、色々試していたところ、Mixeroのインストールでセキュリティソフトがなんか怪しげなエラーを出したので、ウィルスチェックをして……
その後、チェックディスクをかけてみたら、ものすごーーーーーーく時間がかかってしまって、明け方までそれに付き合って様子をうかがっていたんですがそれでも終わりそうになかったので放置して寝る事に…:ase:
何やってるんだか…。
うーん、なんか調子悪いのかなぁ、このパソコン…。

★チェックディスクをかけながら、「スパイダーマン2」を見たり…「カイルXY」を見たり…「テガミバチREVERSE」を見たり…してました。
「カイルXY」結構面白いですー。何となく毎週見てしまいます(笑)
そういえば今期は珍しくドラマもいくつか見てるかも…。いつまで続くかは解りませんが:ase:

★TV見た後は、原稿の下書きを少し描いてました。
ちょっとしが描いてないと思ったんですが、なんだかんだで4ページ半くらい進められたみたい。そんなに描いてたのかなー。
でも全体から見たらまだ半分も描いていないので、もっと頑張らないとなー。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/10/16   このみ      
≪ ようやく動物病院へ  |  週末の生活パターンが変だ ≫

この記事へのコメント

≫ かよ
お久しぶりです。ようやく見に来れるようになりました。素敵なHPですね☆たくさんこのみさんの絵が見れたり、日記も読めて嬉しいです。原稿もがんばってくださいね♪
≫ このみ
>かよさん
お久しぶりです?!遊びに来ていただけて凄く嬉しいです!
有難うございます♪
原稿、もたもたペースですが頑張りますねー:joyful:

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください