自由帳

週末の生活パターンが変だ

今日の更新は日記のみです





★結局明け方までパソコンのチェックディスクに付き合いつつ、下書きを描いていたのですが、気が遠くなって来たので寝ることにして…
起きたら午後でした_| ̄|○
…なんもう、生活パターンががたがただ…。

で、起きてから美容院へ行って来ました。
…行動開始が遅くなってしまったので、美容院混んでて…。
ああ、これはもう、今日はStar Draiverリアルタイムで見れないかなーと思いました…:ase2:
まぁ、録画予約はしておいたんですけどね…。

しかーし、美容院の後買い物をしても、スタドラに間にあってびっくり?!
お陰様でリアルタイムで見られました(笑)
「Star Driver 輝きのタクト」、今期のアニメの中では結構楽しみにしている作品です(笑)

ちなみに今期楽しみにしているのは、「バクマン。」と綺羅星★(Star Driverのこと)と、「テガミバチ REVERS」…かなぁ。あと「荒川UB」とか「海月姫」とか。
前期から引き続きだと「屍鬼」。怖いけど面白い?。
実はそれ以外のアニメはまだ見れてなくて、禁書目録とかおとめ妖怪ざくろとか、神のみぞとか色々気になってるけど見れてないんですよねー。
今期みたいアニメは多いかも…。
実際のところ、録画アニメの消化は半年以上遅れてるし、気長に消化していくしかないのかなと(苦笑)

★結局今日もtwitter&Facabookクライアント探しをしたり、Mixeroの再インストールをしたりしてたんですが、いくつか新しいクライアントを試して…で、結局ピンとこなくてアンインストールして…やめました。

最終的に、Facebookとtwitter、別々のクライアントを使ってみることに…。
本当は一つで使えたら楽で良かったんだけど、Mixeroみたいに気に入るのが見つからなくて…。facebookはMSが配布してる「Fishbowl」を入れてみました。
twitterは前からインストールはしてあった「Saezuri」をとりあえず使ってみることに。
コンパクトで可愛くて複数アカウント対応してるので。
最近公開された「Janetter」を使ってみたいんですが、何故か上手く使えなくて、メインアカウント読み込んでくれないんですよねー…。
バージョンが上がったらちゃんと使える様になるかなー。そしたら切り替えようかな…。

★明日は月曜日、また仕事が始まります…。今月は平日がもの凄く気が重いです…。
何とか脱却出来るように、頑張らねばですね…。
少しでも良い状態になりたいと思ってるのに、実際はどんどん悪い方向に行ってるようで、日々辛いのですが、辛いとばかり言ってもいられないので、しばらく足掻いてみることにします。
気が重くて憂鬱になりながら……でも。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2010/10/17   このみ      
≪ ようやく…  |  時間の使い方が下手だなぁ… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください