自由帳

むしむしー

今日の更新は日記のみです。




★少し雲が出てるような、すっきりしない空模様だったんですが、ちょっと蒸し暑くなりました…。明日は天気が崩れるみたいなのですが、気温も下がるといいなぁと思います…。
とにかく暑くならないでくれよぅ。

★今日は少し仕事は落ち着いたんですが、気付いたらまたちょっと残業してました。
…ちょっと残業すると帰りが遅くなるのだよー。ねむいし。

ところで来月の前半のシフトを提出したんですが、1日は映画の日なので午後早退して映画を観に行くことにしました(笑)
ハトアリ(ハートの国のアリス)が見たかったので、1時間くらいの早退でいいかなと思ってたんですが、折角なので(…なにが折角か不明)ハリポタも観て来ようかと…。
ってな訳で午後ちょっと早めに上がろうかと。
ハリポタも予告編観る度に楽しみになって行くんですけど、ハトアリ楽しみだなぁ?。スクリーンで動くペーターさんが観れるよー。

★昼休みに佐川急便に電話をかけと思ったのですが、WILLCOMの料金プランを変更したお陰で通話料金が高くなるという呪いをかけられたので(苦笑)Skypeで電話掛けられないかなーと思ったんですが、なんか上手く発信出来なかったので…:ase2:
今日のところは諦めてPHS回線から発信しました…。残念。
またSkype発信に挑戦してみよう…。

★で、佐川急便に電話して、今日配達予定の「青の祓魔師」のDVD受け取りについての依頼をしておきました。
お陰で今日無事に受け取れましたよ?!
映像特典だけでも見ようと思ってたんですが、結局今日は見れずに終わってしまいました…_| ̄|○

とーこーろーでー、1巻と2巻の中に、イベント参加応募券が入っていたんですけど、その応募方法が…

携帯(ガラケー)とiPhoneオンリー、ですと!?

「その他のスマートフォン及びPHSは対象外」って、一体どういうことなの??!
…あのー…どうやって応募しろと…_| ̄|○
これは…使わないで箱の中に入れておこうと思ってた芋場の音声端末を早速使えということなのでしょうかね…。ってかその前に芋場でも対応してるんでしょうかね…。
ううう:heko2:

ところで、青エクのDVDは映像特典に「裏エク」と「オリジナルWeb予告」が入っているのが楽しみなのです。オリジナルWeb予告、公式サイトで見てるんですけど、面白いんですよー。
1巻には更にドラマCDが付いてます♪
特典にドラマCDとかミニエピソードみたいな番外新作映像がついてるのはいいですよねー。

★新作映像と言えば、来月「FAIRY TAIL」のコミックス28巻が発売になるのですが、28巻は特装版がなさそう?なんですよねー。
FAILY TAILの特装版、新作アニメ(OAD)付きで2000円切る価格で(新作の長さも30分位あるし)お得感もあって良いんですよ。
勿論コミックス新刊も嬉しいし楽しみなので、それだけでも良いんですけどね!
8月はまた欲しいコミックスが沢山でるので軽くめまいが…(笑)
でも漫画はやめられない我慢出来ない!なのです:kya2:

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/07/27   このみ      
タグ:まんが , アニメ
≪ 夜は涼しいので少し楽  |  ハドロテしてるよー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください