自由帳

記憶がないよ!(ぉぃ

■2011/08/20の更新

★音楽とバスケとお菓子**
:arwright:うっすらそんな嫌な予感はあったんですが…




★今日何やってたのか記憶がありません…!
要するにこれと言ったことを何もせずに終わったってことですな。
…駄目だよな、それ…。

★今日も涼しい一日でした!ああもうこのまま秋になっちゃえー!って思うんだけど、月末にまた暑さが戻ってくるとかいう呪いの言葉を聞いた気がします。
呪うな!
そういう予報ははずれてくれていいのになぁ。

★「BLOOD-C」を3話まで見ました。おお…ホントにCLAMPだったんですね…。
BLOODといえばIG作品なのですが、作画は綺麗ですね?。
今度の小夜は最初から人外のものを狩る力を使ってるので、なんか逆にまだ人物設定とか背景とか入って来ない気がします。
徐々に面白くなってくるのかな?という感じです。

★BLOG更新(RSS)をtwitterに投稿するのに利用していたサービスが、6月くらいからtwitterへの投稿が止まっていたらしいことに今更気がつきました(おせーよ!)
なので、他のサービスに移行してみようと、別サービスを探して設定してみたのですが、まだ試してません…:ase:
ちゃんと投稿されるのかなーとか、どのタイミングで投稿されるのかなーとか、実際稼働してみないと解らないですよねー。
しばらく様子を見てみます。

今日設定してみたのはGoogle feed burnerです。
ここって別にRSS→twitterの為のサービスじゃないんですよね。えっと…フィードを一元管理する為のサービス?なのかな?
なんか今ひとつ何のためのサービスなのかよくわかってないんですが(苦笑)
昨日の一つに、twitterへ投稿する機能があるので、それを利用してみようかと思って。

上手くいくといいな?。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/08/20   このみ      
≪ うっすらそんな嫌な予感はあったんですが…  |  なにやってるんだか… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください