自由帳

今日も残業なしよー

■2011/08/25の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{3996}}




★木曜日は残業なしですむ曜日!(イレギュラーがなければ)なのですが、なんか午前中はばたばたしてました…。
凄い降り回れてるよなークライアントに…。
でも、午後は平和で、無事に残業なしであがれました!
明日はまた残業曜日なので遅くなりそうですが…。
ただ、この業務は期間限定の予定で、9月中旬には一段落する予定なのでまだ気が楽かなーって思います。
9月中旬以降は平和になるといいなー。

★ようやく「おもちゃ箱」に一つ駄文書きました…。
暑さと別の要素(ちょっとぼんやりしてる…のぼせてる?(笑))で、なんかなかなか長文書けなくて(苦笑)書こう書こうと思いつつ何日もたっちゃってるような感じです。
後うた☆リピプレイ日記2日目とかどうでも良いこととかも書きたいんですけど、気合いと時間が足りない…:ase2:
週末までには何かしらやっつけたいと思ってるんですけどね…。

★今日のまんが。…沢山買いすぎた:ase:
4088466837
うそつきリリィ 5

小村あゆみ先生のマンガは大好きなんですよって前にも書いた記憶があるんですけど。うそつきリリィは、主人公のデフォルメ顔が凄い可愛くてツボです(…そこ?)
小村先生の絵柄がすごっく好きなのもあるんですけれども。

408846690X
アオハライド 2

ストロボエッジも面白かったけど、アオハライドも面白いですー!
いいなぁ、なんか少女漫画読むときゅんきゅんするよ!(笑)

4047157414
こばと。6

最終巻だったんですね、6巻。なんか展開が駆け足のような感じが…。
アニメも終盤駆け足な印象が若干あったんですけど、漫画の方もそんな感じがあって少し消化不良かなーって感じもします。
藤本くんの気持ちが伝わりづらいですよね…。こばとちゃんへの気持ちを自覚してからこばとちゃんとのやりとりが殆どないまま一旦お別れしちゃうから。
そこがちょっと残念でした。

そして、発送メールが来てて到着していなかった荷物も届いてました!
B0053O251U
青の祓魔師のDVD Vol.3

初回限定版ですよん♪トークCDがついてきます。まだ聴いてないけど!
裏エクも早く見たいな♪

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/08/25   このみ      
≪ うた☆プリ アニメ8話  |  この秋、池袋が騒がしいことに(笑) ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください