自由帳

午後出社☆

■2011/10/05の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{4065}}




★今日は午後出社でシフト申請してありました。午後出社申請しておいて正解でしたよ…。結局昨日寝たの4時半くらいだったもんなー(苦笑)
本当は朝起きられたら、午前中に映画を観てから仕事に行こうかなって思っていたんですが、結局起きられず……
それなら、少し早めに出て、お昼ご飯を食べてから出社出来るかなって思っていたんですが、それも微妙な時間に起きてしまったので、お昼食べるどころか、朝昼食抜きという(苦笑)不思議な事態に陥ってしまいました:ase:
まぁ…2食くらい食べなくても死にはしないけど…。
流石に仕事終わる頃にはお腹が空いてましたよ…。

★今日は朝から雨で、一日中雨でした。
天候悪いと寒くなりますねー。これくらいの寒さはかえって私は調子がいいんですが、油断すると風邪ひいたりするので気をつけないとですよね。

風邪と言えば、職場でインフルエンザの予防注射が受けられるそうなんですが(無料じゃないです。1000円引きくらいで受けられるそう)、これは受けておいたほうがいんでしょうかね…。
私、インフルエンザの予防注射って打ったことないんですよねー…。
どうなんだろう。

★今日は昼過ぎにショックな事があって、以降ずっと凹んでいます。
それは何かというのは「おもちゃ箱」の方に書いたので割愛しますが、本気で泣きそうですよ…。ううう。
明日は少し浮上していたいものです…。

★明日は夕方からミーティングで外出です。ミーティング始まる時間自体が定時後なので、帰りは結構遅くなりそうですかねー。また21時位までかかっちゃうのかな…。

★今日のまんが
4088702166
TIME KILLERS 加藤和恵短編集

加藤和恵先生の短編集です。
そして例によってまだ読めてません(泣笑)
最近漫画買ってもすぐに読めなかったりして、なんか積読状態でたまっていくんですけど…!
週末にはまとめて読めるかなと思ってます。

加藤和恵先生はカラーが好きなので、カラーページが収録されてるのは嬉しいですね!
その分ちょっとコミックスにしては御高めですけど…。


:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/10/05   このみ      
タグ:サイト , まんが
≪ AAがやってきた☆  |  2011年の一大ニュースになりそうな… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください