自由帳

AAがやってきた☆

届いたのは昨日ですが。

10月になったので(?)「うたの☆プリンスさまっ♪ Amazing Aria」買っちゃいました:exult:

B003YDYZZQ

だってオトくんが好きだから!
Aクラスが好きだから!

まぁまだプレイしてないんですが、ファンディスクはスチルは綺麗になっているけど立ち絵は無印のうた☆プリと変わらん!と悪評高いですな。
…そんなに酷いのかな…。
AA、誰から選ぼうか悩んでますよ。音也くんから!って言いたいところなんだけど、一番に本命選んじゃうとRepeatみたいにそこで思考がとまっちゃいそうだし…。
やっぱり本命は後回しにすべきでしょうか…。
ってかなんでそんなことで悩んでるんだ、私(苦笑)

ファンディスク、先生も攻略対象になってるし、翔ちゃんもいるのでやっぱりSSも欲しいです。SSの方が在庫が薄そうなんですけどねー。


ところで、10月になったので!(?)AAと一緒に「恋愛番長」も買っちゃいました…。
えーと、これはてらしー繋がり、ですねっ(笑)

B003X0B9Z4

ヤス可愛いって評判なので!楽しみなんですけど!
でも同様の理由でヤスを最初に選ぶのはやめようと思います(苦笑)そこで満足しちゃいそうなんだもん。

ライバル番長は攻略対象じゃないんですけど、データ番長が木村良平君なのも楽しみで。
さわやか番長はKENNくんだよー。

そういえば「恋愛番長2」が出るんですよね。今度はライバル番長が攻略対象になるそうで!ちょっと気になります。主にデータ番長が!(笑)


B004V5JZVK
あと、これは10月だからとは関係ないんですけど(…)、てらしー繋がりで「猛獣使いと王子様」も先日入手しちゃって(汗)どーすんだよ私!って自分にツッコミを入れたい今日この頃です。
でも[猛獣使いと王子様」は絵が凄くいいなって思って…そしてシルビオ(cv.寺島拓篤くん)とルシア(cv.下野紘くん)のキャラソンが凄く良かったので、気になって気になって…:kya2:
限定版が入手出来たので、ドラマCD聴けました♪


…で、さっきから「10月になったので」って言ってたのは何かと言いますと…
アニメイトで10月1日から月末まで、「ゲーム祭」が始まって。
んで、その景品がですね…。

:link:ゲーム祭り 秋の陣 in アニメイト|アニメのことならアニメイト!

30PでPSPケース! 10PでPSPデコシール!!:exult:

…って!30P集めるのにゲーム何本買えばいいんだよ!(3万円分…)
ってツッコミを入れて、でも10Pなら…って思って買ったのが上記2本だったわけですね…(苦笑)
まんまと踊らされています(泣笑)

通信販売で購入したので、ポイント、店舗に持って行っても交換してくれるみたい?なんですが、郵送することにして、今朝投函してきました。
郵送で送られてくる…んだよな、きっと。楽しみです♪



ところで今日。10/5は、うた☆プリスペシャルライブチケットDVD/BD購入者先行の当落結果発表日でしたね。
e+の当落結果、チケットぴあみたいに夕方にくるのかなーって思っていたら、予想より早くてお昼過ぎにはメールが届いてました。

ドキドキしながら結果を見たのですが……

玉砕。

まぢで泣きそうでしたよ…!!
でも仕事中だったのが幸いして泣かず済みました(苦笑)
こんなことで泣いてどーする:kya2:

でももの凄く凹みました…結果見て以降ずっと凹んでました:heko2:
みんな当選してるのかしらって思ってtwitterでちょっと調べてみたら、当選確率をざっと試算した方がいらっしゃったみたいで、それによると当確8%だとか何とか(苦笑)
8%じゃ当選しなくても当たり前だよねって言うしかないよなって思いましたわ:ase2:
そもそもキャパ少なすぎですよね…アニメで人気が出たのだから、もっと大きな会場にしてくれればいいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

一応一般販売予定されてるので、次はプレリザーブに申し込んでみようと思ってます。
まだ!まだ諦めないよ…っ!
 
カテゴリー:ゲーム   2011/10/05   このみ      
≪ 午前様だよ…  |  午後出社☆ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください