自由帳

残業とか池袋とか

■2011/10/18の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{4080}}




★今日は残業曜日ですー。でも夏ほどたて込んでいないので、19時半前には片付きましたけれども。
帰り間際にちょっと困ったちゃんなメールが来て半ギレしてましたが(苦笑)
まぁ、それも何とか片付いたのでよしとします…。

★仕事の後、ふらっと池袋に寄って来ました。
何の用かといいますと……昨日行けなかったところです。
ということで、その話題は「おもちゃ箱」の方で。

…お陰で帰りが遅くなっちゃいました:ase2:
そんな訳で、今日は「猛獣使いと王子様」は進められず(苦笑)

★ところで、「おもちゃ箱」のSKINを変えようかなーって思って、久し振りにNucleusのSKINを探してみたら、海外のSKINサイトに新しいものが増えてました。
…でも横幅960pxくらいありそうなものでも意外と3カラムってなかったな?。
海外では3カラムは流行りじゃないんでしょうかねぇ…。
とりあえずいくつか落としてみたんですが、考えたらサイドバーとか修正しないといけないし、SKIN入れてさくっと切り替えられる訳じゃないことを思い出して、今日はDLするだけで終わっちゃいました(苦笑)
本当はSKIN自作したいんですが、なかなかそれも出来ないので、とりあえずは配布されてるSKINを使っておこうかなと(「おもちゃ箱」で今使ってるSKINも配布されているものを使わせて頂いています)。

…こんな調子じゃぁ、いつ差し替えられるのか解らないけどね…:ao2:
明日も一応残業曜日だし…。

★今日のまんが
409123335X

マギ 10

マギももう10巻なのか!やっぱり週刊連載は早いなー。
実は買っただけでまだ読めてません=:[
アニメイトで買ったら、カードがついてきましたよ。


:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/10/18   このみ      
タグ:サイト , まんが
≪ うた☆プリ オンリーショップ  |  残業なかったよ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください