自由帳

残業なかったよ

今日の更新は日記のみです




★今日は曜日的には残業?とな曜日だったんですが、「夏季ほどは忙しくない」時期なので、データが早く届いて時間内に処理が終わりました♪
ちょっと後半ばたばたしたけど、でも終わったのでOkなのです☆
お陰で残業なしで帰れましたよー。

ところで昨日の夜から突然職場の私のマシンでメールチェックが出来なくなってしまって、(…はっきりとは解らないけど、なんかセキュリティソフトに遮断されてるよーな気がする…。admin権限ないから自分で直せないしホントの処はどうなのか確認出来ないのが辛いところで…)今日はシステムの方が多忙だったらしく見てもらうこともできなくて、仕方がないのでマシン2台使いでした(苦笑)
明日はみて貰えるといいなぁ…。

★今日はちょっとした荷物が届く日だったので楽しみにしてました♪
無事に受け取れたので良かったです。
ゲームの予約特典CDとか、探すと中古で扱ってる処あるんですね…(笑)
流石に大人気になってしまったうた☆プリの特典CDとかはあまりないし、あっても値が張るんですけど、それ以外のゲームの特典CDとかだと、安いものは数百円くらいからあって。
そのようなモノを数枚Getしてみました♪
猛獣使いと王子様と恋愛番長ねー。
結局両方ともてらしー繋がりな訳ですよ(笑)
シルビオもヤスくんも好きだ。ヤッスン可愛いよヤッスン!
ちなみに猛獣はルシア(下野くん)も好きだ。相変わらずツッコミ役だけどねー(笑)

で、今日はそれらを聴いて終わってしまったよーな。
「猛獣使いと王子様」のゲームも進めたかったんだけど、そっちは手を付けられませんでした。まだルシアルート3章だよー。

★昨日探してDLだけしておいた、NucleusのSKINを配布されてるデフォルトの状態のままULして読み込みまではしました。
テストブログで試しに使ってみたりして、雰囲気を見てみるまでは試したんですけど、実際にそれを使うなら、サイドバーとかテンプレートをちょこちょことカスタマイズしないと、そのまま差し替える訳にはいかないなーと…。
4種類くらいULしてみたので、どれを使うのがいいのかなーっていうのもまだ迷ってて(どれも可愛いのです)、決まってないからカスタマイズも出来ない(笑)

★磁気定期をSuica定期に移してもらわないといけなくて(面倒臭いから)、ようやく今日みどりの窓口に寄ってきたのですが、みどりの窓口の方にいつも経路で悩まれてしまってちょっと微妙な気分になるのです…。
定期を磁気→Suicaに移すだけなのに、そのお陰で妙に時間がかかるし…。
確かに、一番安い経路を探して今の経路になった訳ですが、でも駅員さんの方がそういうの詳しそうな印象があるのに。
定期移す時に経路で悩んでいるのを見る度に、「経路説明しましょうか?」って言いそうになる自分と闘っています。

…そんなにイレギュラーな経路なのかなぁ…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/10/19   このみ      
≪ 残業とか池袋とか  |  今週は長く感じるなー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください