自由帳

お休みでしたー

今日の更新は日記のみです




★今日は文化の日でお休みでした。
体調もあまり良くないので昼すぎまで寝てましたが…。
起きてからもなんかぐだぐだして何もせずに終わったけど。

★昨日もかなり落ちてたんだけど、今日はまた更に凹んで、なんかもう再起不能な気分になったので、何とかして少しでも気持ちを引き上げないとなぁ…と、ちょこっとアニメ見たり…したんだけど、何を思ったのか「未来日記」とか見ちゃったものだからまた落ちたっていうか(苦笑)
いや!未来日記は凄い面白いんですよ!面白いんだけど、凹んだ気分が上向きになるっていうタイプの作品じゃないじゃないですか(苦笑)元気貰えないっていうか。

まぁ、そんな訳なので他の物を見よう…と、うた☆プリDVD2巻の映像特典(クイズの☆プリンスさまっ?Part2)を見たらあまりにも楽しい御曹司コンビ(の中の人達)のお陰でかなり元気になれました(笑)
なんだろうこの楽しい人達は…。Part1の正反対コンビ(の中の人達)もかなり楽しかったんですが御曹司コンビ(の中の人達)も楽しかったですよー。ガチでクイズに答えてる鈴さんとか素敵だ。何が素敵って、点数が前回回答者の寺島くんと同点だってことがまた素敵だ。
もしも他の皆が彼等以上の点数を獲得したら、二人で罰ゲームやってくれないかなぁ(笑)なんて思ってしまいましたよ。

★更に気持ちを立て直そうと思ってゲームに逃げることに…。
「猛獣使いと王子様」のオマケエピソードのルシアルートを見たんですけど、やっぱりルシア可愛いな!(笑)猛獣はシルビオとルシアが大好きです。キャラクターも大好きだし、中の人も大好きです!シルビオの前のめりな処(笑)とか、ルシアのツンデレ気味な処とか。ツンデレ自体はそんなに好きではないんだけど、多分私、下野君のツンデレキャラは好きなんだと。そういえば翔ちゃんもツンデレだったな…。

更に「恋愛番長」のヤスくんにちょっと癒されようと思ったら最後まで通してしまって(苦笑)今日が終わってました…。
でもやっぱりヤスくんは癒し系だと思いました。可愛すぎる!
(個人的には)プリティ君よりずっと可愛いよ!
寺島くんの前のめりなキャラとかド直球キャラは大好きです(笑)

…そういえば私、腹黒キャラは結構好きなのかもと思っていたら、どうやらそうじゃなかったことが解りました…。
猛獣のエリクって…なんですけど、エリク怖いもん。
腹黒キャラが好きなのかなって思ってたのは誤解で、私が好きなのは宮田さんの腹黒キャラ限定だったみたいです。
宮田さんの腹黒演技は素敵ですよー。腹黒いのに憎めないんですよ?。アレです、アレ。あれが好きなんです。
ファイ・ブレインのキュービック・ガロア君は久し振りに宮田さんの可愛いショタボイスが堪能出来るんですが、天才少年故の黒さも併せ持っていて、そういう黒さがまた上手いんですよね、宮田さん!
キュービック君がもう可愛くてたまらんのですよ。

★…って。気付いたら全体的に「おもちゃ箱。」方面に書くべき事ばっかりになってしまいました…。けど、今日はもう他にネタがないっす。
…それくらい落ちてたってことで…。
落ちてる時には好きなモノに逃げるが一番!なのですよ…。
お陰で明日一日仕事に行ける位の気力は戻った…と思うし。
今週は明日出勤したら明後日はお休みなので、身体的にも気持ち的にも随分楽ですね。
明日も体調芳しくなかったら憂鬱だなーと思うけど、週末くらいまでは身体重そうな感じですわ…。
貧血で倒れたりしないだけでも良しとしますかー…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/03   このみ      
≪ うわ…ダメダメだぁ  |  だーめーだー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください