自由帳

うわ…ダメダメだぁ

■2011/11/02の更新

★おもちゃ箱。
:arwright:{{4102}}




★今日は一日なんかツイてないっていうかダメな感じでしたわー…。
何がダメってまず体調がダメ。どうなってんの。
しかし最近ウチの職場では体調不良が流行なので(…そんな流行どうなんだ…)今日も一人お休みのメンバーがいまして(ご本人ではなくご家族の体調不良だったようですが)、ちょっと体調悪いくらい、気にせず頑張らなくちゃ:kya2:って思ってるんですが、風邪は…徐々に回復に向かってるなって感じられるのであまり気にならなかったんですが、昨日から唐突にやってきたお客さんがあまりに酷いんでそっちでグロッキー状態に……。
…何が困るって、今回やたら不順で間隔が短いのに重いっていうね……。
貧血で倒れるんじゃね?って思うくらいなんだけど、倒れる程の貧血にはなってなくて、代わりに腹痛とか体に痛みを感じたりしてそれもキツイ。
…ほんと、どうなってるの、これ…。
幸い明日はお休みなので、もう割り切って明日は寝て過ごしてやろうかと思うくらいです。

★「おもちゃ箱」に書いた通りで凹みまくっていた訳ですが、アニメイトでうろついてたら、ばったりtwitterのフォロワーさん(エデニストさん)にばったりお会いして、本当にびっくりしてしまいました。
世間って狭いな?(笑)
アニメイト1階で結構長時間立ち話しちゃいました(笑)楽しかったですよ。

…そういえばアニメイトと言えば、新宿店の地下1階ってまだ行ったことがないなぁ…。
★Gogleさんがデザイン刷新に着手しているらしく、先日Google Readerのデザインが変わったなと思っていたら、今度はGMailのデザインが変わっていました。
Google Readerは最近開くことがなくなってしまっていたので、久し振りに開いたんですが、……使いやすくなった…のかな?改悪っていう意見もあるみたいなんですが、使いやすいですか…?
ぱっとしか見てないんですけどぱっと見、操作性が向上してるか否かはまでは判断出来ませんでした。

GMailは日常的に使っている部分なので、デザインについては気になるところなのですが、今の処…新しいインターフェイスに慣れなくて操作性が上がったのか下がったのかすら判断が出来ない状態です(苦笑)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/02   このみ      
≪ チケット…ダメでした(ノ△・。)  |  お休みでしたー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください