自由帳

勤労を感謝されているらしい

今日の更新は日記のみッス!




★今日はお休みでしたが、どうやら勤労感謝の日だったみたいですね(…実は祝日の内容とか最近さっぱり気にしてなくて覚えていないんです…日本人なのに日本の祝日が解らないという体たらく!)
勤労を感謝されているようなので、ぐったりだらだらしてみました。
って、感謝される程仕事してないんですけどね。
ほんと、ごめんなさい。

★突然ですが、昨日くらいから?咳が止まらなくなりました。
………ええとー……それってさ……
凄い久し振りなんですけど、もしかして、もしかしなくても、例の咳アレルギーですか??!

これがアレルギー性の咳だったら、これから2ヶ月は止まらないってことになるわけで…。
ここ数年出てなかったから油断してたんですけど、やっぱり体質は変わらないってことでしょうかね。
うっかりしすぎだよね。うん。解ってるさ。
だけどこれ、いつものだったら薬も効かないからほんっとキツイんだよなぁ…。
吐くぞ!(あながち冗談じゃないから笑えない)

★えっとー、明日配達に向けてなんか沢山荷物が発送された…ようです…。
とりあえず明日の午前中に運送屋さんに連絡して配達の事ちょっとお願いしなくてはなのですが、なんでこんなに色々重なってくるんだろう…と…。死にそう:ase:
でも楽しみなんだから困っちゃいますよね?。

★その辺に積み上げてあった雑紙の中から救済した付録の類をまとめてオークションに出してみることにしました。
…やー別に落札されなくてもそれはそれでいっかなと思うし、でも欲しい方がいらっしゃるなら欲しいという方の手に渡った方が幸せだろうって思う訳ですよ。
でも今超人気!っていう感じの作品のは沢山はなくて、人気はあるらしいけどどの程度なのか解らないなーっていうくらいのものが多かったです。
だから引き取り手は見つからないかもしれないなー。
(作品数単位で)結構点数あるので、そのうちの一つでもふたつでも引き取ってくれるひとが見つかるといいなーと。
ちなみにタイバニものはポスター2枚だけでした。
…切り抜けばあと1枚くらいはあるのかもだけど…そこまでしなくてもいいかと…。

まだ準備したものの半分くらいしか出品してないんですが、少し様子をみて第2陣で出してみようかなと。薄桜鬼とか人気あるらしいけど、実際はどうなのかしら…。
主にB's LOGの付録なので、乙女ゲーム系のものが多いです:ho2:

★そんな状態なのに何を思ったのか、先日惨敗したチケットを…入手してしまいました…:ase3:
だって??!これくらいなら…って思っちゃったんだもんー!
ホントはこういうルートでチケット入手するの嫌なんだけど…っ!
だけど、うた☆プリがどう頑張っても無理だから……:kya2:それでセイクリまで駄目って、なんかそれじゃまるでてらしーにまるっきり縁がないみたいな気になるしっ:daa2:縁を繋いでおきたいっていうか…っ!そうよ!縁は自分で繋ぐものよ!(何を言っているのかもう訳がわからないよ)
ああああっなんかもう何言ってることがイタ過ぎてなんだかわらからないって言われそうだけどいいんだよそれがなんだっていうんだー!!(落ち着け)

すみません、なんか寝言言ってると思って下さい(開き直った)。

…しかしちょっと困った事になってしまって、うーん、まぁ困ったというか……先方の都合のような気がするんだけど、全く話を聞いて貰えずにこっちが被ったような感じになってしまって、まぁいいけど…。
何のことだかわかんねぇよ!って言われそうですが、まぁ、人生色々ありますねってことで(だからそんなことで人生語るなよ…)。

人間らしい心のあるやりとりが好きです。そんだけ。
だけど最近はそういう心を感じない超事務的な応対によく遭遇するような気がするッス!

けど、もう当日まで日数がないから何とかしないとなー。
どうしよう…。

★なんかもう面白いくらいに寺島くんにハマったよなーって(笑)
っていうかオトくんとヤスくんが好き過ぎて辛いんですけど。なんだろうあの可愛さ…。

昨日の夜中に少し前に放送されてた謎のドール&バラエティ番組(…だよな…)を見てて(森久保祥太郎さんと寺島拓篤くんと梶裕貴くんがレギュラーの番組なんですけどね)、なんで声優がこんな体当たりな番組やってたんだろうって思いつつ大笑いしてましたよ…。
なんだろうこの面白い人達。
家電声優松風雅也せんせwと巡る石丸電気の回はもうなんか…松風くんの独壇場でしたわ。「家電量販店を声優がうろつく番組」になってましたね、はい。

富士急ハイランドで絶叫系の回はもう…だからもうどうしてこんなに体張ってるんだよ!って言うしかなかったっすね。君たち声優だよね?
そして梶君とてらしーは本気でホラー系が駄目ってことが解りました(てらしーは絶叫系も駄目)。アミューズメントパークに来てあんなにテンション下がってる人初めて見たよ…(笑)

んで、この番組、3人が持ち回りでナレーションを担当してるんだけど、てらしーのナレーションがまた可愛くて(笑)困っちゃいました。
森久保さんは良い声だなー。森久保さんの声は「兄貴!」って感じ(笑)ちょっと特徴あって、独特ですよね!格好良いよ!
梶くんは、言わずもがなですが可愛いです。ほんと可愛いですよね。最近アニメに沢山出てて忙しそうですね!

そういえば、松風くん、寺島君のこと「テリー」って呼ぶのね(笑)
前にブログで宮田さんが「らしまー」って書いてて(笑)らしまーも新しい!(笑)って思ってたんですけど、テリーも他じゃ聞かない気がするっすよ!

★明日は仕事に行かなきゃなんですよねー。が…がんばろ…。
定時に帰れるといいな?。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/23   このみ      
≪ 11月22日は…  |  うた☆プリMUSIC発売しましたねー! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください