自由帳

11月22日は…

今日の更新は日記のみです。




★今日11月22日は…
・いい夫婦の日です。(あんまり関係ない)
・渋谷勝利にーちゃんの誕生日です(まるマ)
・シャイニング早乙女の誕生日です(うた☆プリ)
そして!
・迂闊な月曜日一周年です!(東のエデン)

…なんだろう、この密度…(笑)

ともあれ、迂闊な月曜日から1年がたちました。今年は火曜日ですけれども。
1年もたつと、穴も随分ふさがっているんでしょうかね。
って、バーチャル(アニメ)の中の出来事なのに、妙に現実とリンクして感じてしまうのは、ほんと、東のエデンならではっていうか、東のエデンという作品自体がAR的だったんだなとしみじみ思ってしまうところです。
やっぱりエデンはいいな。

んで、迂闊一周年なので、今日は本当はついったー鑑賞会とかしたかったんですけど告知も出来なかったので早々に諦めて、でも一人ででもなんかしたいなぁ…と思い…
迷った挙げ句、今日のBGMは東のエデン関連(主題歌とかsfpとかサントラとか)にすることにしました。
やっぱり東のエデン大好きですよ。続編気長に待ってるので、作って欲しいなぁ…。

★と、エデンモードで盛り上がる一方同時進行で(?)今日はうた☆プリのDVDをフラゲしにアニメイトに行って参りましたよ(笑)ふふふ。
24日にはゲームが発売になるんですが、今日「発送準備はいりましたのー!」ってメールがあったので、明日届くのかな?って思ったんですが……
たしか、ゲームソフトの場合フラゲしてネタバレされるのを防ぐためにフライング販売しないんだったような記憶が…と思い出し。
発送準備入ったけど発送は明日だよー届くのは発売日だよーってことだな、と。

…ってことは明日は荷物届かないので…
ホントは映画を観に行こうかと思ってたのですが、荷物届くかなと思ってやめたんですが、やっぱり行こうと思えばいける…ってことなのかな…。
でもうっかり夜更かししちゃったし、ゲームも買っちゃうんで懐事情がかなりアレだし、やっぱり明日も引きこもり決行かなぁ…。

もう今年の後半は全然駄目駄目ですね?。観たい映画があっても主に懐事情で見送り…(´・ω・`)
そういう時もあるってことで割り切るしかないかと。
いけるときに行きます。そんなスタンスで。

★今日のまんが
406310785X
おおきく振りかぶって(18)

おお振り2ヶ月連続発売、ですよね!嬉しいです!
18巻も武蔵野vsARCですね。
本気で投げる榛名さんの姿に阿部くんの心中は複雑そうだなぁ…。


:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/22   このみ      
タグ:まんが , アニメ
≪ 月曜日はなんとなく忙しい…のか?  |  勤労を感謝されているらしい ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください