自由帳

うん…ほんと一日早いな

今日の更新は日記のみです。




★今日もぼけっとしてたら一日終わってたなー。なんかごめんなさいって感じだ…(何故)なにやってたんだっけかなーって思い出して見ると…アニメ見たりしてるだけで終わったかなー。

アニメはFAIRY TAILとかアイマスとか廻るピングドラムとか未来日記とかを消化しましたが、アイマス…ジュピターの皆さんが961さん処飛び出してきちゃったんですねぇ。あまとうはナマイキだけど悪い子じゃないことが解りました(笑)くそう、声は好きだっ(もういい)ピンドラも未来日記もやっぱり面白いな。…いや、未来日記は相変わらず怖いけど(笑)由乃っちが怖いけど可愛い。可愛いけど怖い!

…実は見たいけど見れてないアニメが沢山あるんですけど、なんとなく後回しにしてしまうんですよねぇ…。
H×Hも話数がたまってきてしまったんですが、実は未だに見る勇気が出なかったりして…ヘタレすぎますね…。
でも絵は良さそうなんですよねー。見たいことは見たい…んですけど…。
声だけ脳内変換で前作キャストに置き換えるスキルが欲しいところです(切実)

★相変わらず咳が酷くてすっかり消耗してしまってますが、こんな状態で来週イベントに行って大丈夫なのかなぁ…なんて思ったり…。でも行きたいっ(>_<)
っていうか、チケット折角入手出来たんだから絶対行きますけどっ!
少しでも咳が軽減するような努力をしたいもですねぇ。
でもどうすればいいのかよく解らないのです=:[
そもそも薬効かないしなぁ…。
早く治まって欲しいです。体力的な意味でも。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/27   このみ      
タグ:アニメ
≪ ぼけーっとしてたら一日終わってたよ  |  かんぽー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください