自由帳

11月も終わりだとか

今日の更新は日記のみです。




★今日で11月が終わりだとか考えたくないですなー。
今年も残すところあと1ヶ月になってしまいましたよ…。ホントに考えたくないわー。

そんな今日、11月30日は甲斐田ゆきさんのお誕生日でしたのよ!
甲斐田さん、お誕生日おめでとうございます?!:exult:

★今日は仕事で使ってるシステムが夕方からメンテナンスに入るので、なんとなく慌ただしかったのですが(…んー、気持ちね…)、それ以上に業務で使ってるパソコンがなんかもう重くて言うこときかなくて、それが一番タイムロスを生じさせていたよーな気がします。
そもそも起動も遅くて、起動するのに7,8分かかるんだよなぁ…:heko2:
出退勤の打刻をwebシステムで管理してるので、パソコン起動遅くて定時過ぎまで打刻出来ないと遅刻扱いになっちゃったりするんだよ。困るよねぇ。

★なんか帰宅してから咳が酷くて、今回のアレルギー出てから初めて全リバースしちゃいました…:ao2:夕ご飯食べたの全部ぱぁっす。…ううう、汚い話ですみません…。
もう胃液しか出ないと思うんですけど、まだちょっと時々危険な状態に…_| ̄|○
咳って酷いとリバースするんだよ。ってことで…(ぉぃ)
うっかり消化の悪いものを食べたのも問題あったんだと思われます:heko2:
けど、食事はともかく、折角飲んだ薬まで無効になったら嫌だなぁ…ってちょっと思ってしまいました(苦笑)
まぁ、そういう意味では漢方は食前(空腹時)に飲んでるし、お湯に溶いて液体の状態にして飲んでるので、多少吸収されてるかな、とは思うんですけどね。
やー、しかし結構キツイな?。早く咳治まらないかなぁ…。

先日買って来た薬も残すところあと半日分しか残ってないのですが、続けて飲んで見るかどうするかちょっと迷ってて。漢方だからもう少し続けてみた方が良い…ですよね…。
安く買える処探さないと:ase3:

★今日も萌え補給ー(笑)咳で死にそうになってるからね!:tenten:
櫻井(孝宏)くんの番組に寺島拓篤くんがゲストで出た回を見かえしてたんだけど、この二人って……
てらしーの声って素のトーンだと櫻井くんに似てるなって思ってたんだけど、二人一緒に出てて素のトーンで喋られると……似てるわ(笑)
っていうか、櫻井君も「もっぱら声もキャラも被ってるという…」って言っちゃってるし!(笑)
二人とも眼鏡キャラだからなんか似てる(笑)是非どっかの作品で兄弟役やって欲しいです(笑)いっそ双子でも!
…っていうかてらしーほんっと可愛いな…:joyful::2hearts:

ちなみに同番組に宮田さんがゲストに出てた回も見たんですけど、宮田さんはやっぱり宮田さんでした(笑)可笑しすぎ!流石宮田さん…素敵だ(笑)
宮田さんと言えば不味いもの。宮田さんのブログにUPされる、超接写の自作料理の写真もいつも不思議な雰囲気を醸し出してるけど、何を作ってもやっぱり独自の道を開拓しちゃうんですね…(笑)
恐るべし。
そんな宮田さんが大好きです☆

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/11/30   このみ      
≪ 明日で11月が終わるとか  |  師走だってさ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください