自由帳

師走だってさ

今日の更新は日記のみです。




★とうとう12月に入っちゃいましたね、今年も残すところあと1ヶ月ですよ。
ってなんか毎年12月になると同じような事言ってる気がするけどきっと気のせいってことにしておく(覚えてないから)。
さて、そんな12月1日目の今日は、雨降ったり気温下がったり気温上がらなかったり舌噛んだりしましたよ(明らかに最後のは関係ない)。

天気予報によると土曜日くらいまでは天気がよろしくないみたいなので、寒くなるのかな…?
風邪を引かないように気をつけないといけませんね。
ただでさえ風邪じゃないのに咳が酷いのに。(…笑えません)

★咳が酷いんですが、先日買った漢方薬は飲みきってしまいました。今日のお昼に。
……んー……(遠くを見つめる)
どうだろう、効果あったんだろうかなかったんだろうか…って考えてみたけど、3日分くらいじゃぁねぇ、やっぱり効果とか解らない訳ですよ。
そんな訳で、もうちょっと長期服用で様子を見てみましょうと思って、同じ漢方薬を購入してみることにしました。
勿論今度は安い処でねー。
漢方と言えばツムラ、ツムラと言えば箱入りで市販されているものがあるので、それを一番安く買えそうなところ…!と探して、安そうなところで注文することに:ase:ははは。
ちなみに箱入りの市販のは一日2回服用タイプでした。
その方ら楽でいいかも。

とりあえず、咳酷くて夜には頭痛を伴うのが一番キツイかもです。頭痛いの慣れてないんだよ、本当に。

★相変わらず「おもちゃ箱」に書きたいことがあるのに書けない状態です。駄目だなー。
とりあえず萌え補給してきゃー:exult:ってなってるのにそれをはき出せなくてうにゅー:kya2:ってなってる様な状態…かな(解りません!)
でもなんか、帰宅してからも細々と片づけないといけない用事があって(メール書いたりとか…)それらを片づけてるだけで時間がなくなっちゃうんですよねー…。
悲しいです。
意外と細々忙しいのはやっぱり年末が近いせいなのか全く時期的な関係はないのか…(後者な様な気もする)。

あー、でも今年もまだこの時点で年賀葉書買えてなくて、また今年も「年賀状送らなきゃ駄目かなぁ…」なんてヘタレな事を考えてます:ase2:
進歩ないな!
うーん、どうしようかなぁ、どうにかしないとな…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/12/01   このみ      
タグ:体調
≪ 11月も終わりだとか  |  落ちたっ?! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください