自由帳

またまた急遽

■2011/12/20の更新

★ぎゃらりー脳天気
:arwright:{{4161}}




★今日は声優の寺島拓篤くんのお誕生日ですよー!:exult:
というわけで、寝不足だったけど朝から元気でしたよ(笑)
天気いいし!流石晴れ男!って思いました(笑)

てらしーお誕生日おめでとうございます!

今日は何度もtwitterでお祝い言ってた気がする(笑)

★で、今日は夕方(っていうか夜…だよな…)からミーティングの予定があったんですが、今日は出られません!って予め言ってあったにも関わらず、他に行ける人がいない!ってことになりまして……
私がミーティングに行けないよって言ってた理由が、単純にうた☆プリDVDをフラゲするためにアニメイトに行こうと思ってたからなので……(苦笑)
それならしょーがないから、昼休みにアニメイトに行ってDVDフラゲしてきて、夜はミーティングに出席するしかないかなー…と……。

全然予定してなかったのに、急遽ミーティングに出ることになりました:ao2:なんてこったい。

★そんな訳で昼休みにアニメイトに行ってきたんですが…私すっかり忘れてたんですよ、今月発売のDVD4巻に、HAYATO様のポスターが特典でつくようになったことを(笑)
よりにもよって!ミーティングの日に!ポスターつきですか…(笑)
はははは!

今日のミーティングってね、社内じゃないんですよ、社外ミーティングでね、場所が東京駅そばのオサレなビルなんですよ(苦笑)
そんな処に行くのにですね、この荷物って……(笑)

どんな罰ゲーム!?

って言いたくなりました…(苦笑)
いや、いいんですけど(笑)

あ、ちなみに「おもちゃ箱」方面のネタですが、今日はドラマCDもフラゲしましたのよ。
今日は時間なくて聴けなかったけど、明日は聴きたいな!

★今日のミーティングは、現段階で決定した事の共有の為のミーティングだということで、そんなに遅くならないのかなーとか思ってたらとんでもなくて、結局21時近くまでかかりました_| ̄|○
しくしく…。
普通なら定期を最大利用するために(笑)山手線経由で帰るところですが、今日は早く帰りたかったので武蔵野線経由で帰ってきました。
武蔵野線経由だと電車の本数は少ないけど、乗り継ぎ良ければ東京駅から1時間くらいで帰って来られるんですよねー。乗り換えも1回でいいし。

★てら誕(寺島くんの誕生祭)の締めくくりは、やっぱりケーキでお祝いしたい!って思ってたのだけど、帰りが遅くなってしまったのでケーキ屋さんも閉まってるし、ちょっと淋しかったですよ…。
仕方が無いからコンビニのケーキを買って来てお祝いしました♪

★明日はそこそこ作業も多い上に人が少ないので大変そうです:ase3:
でも明日は早くあがれたらいいなぁ…。
木曜日がまた忙しそうなんですよねー。そしてひょっとすると人が少ない=:[
今週は一日休んじゃったので出勤日数も少ないし、観念して頑張りたいと思います…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2011/12/20   このみ      
≪ 急遽  |  なんだかなぁ… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください