自由帳

今週はすこし楽なのかしら

今日の更新は日記のみです。




★今日はあまり忙しくなかったので、久しぶりにほぼ定時で上がれましたよ。忙しくなくてもなんかぐったりするのは何故なんでしょうかね。
夕方くらいにやたら胃が痛くなって焦りましたわ。
普段胃痛なんてほとんどないので(胃は強いらしい…)、慣れてないもんで、何事かと思っちゃいました。
その後痛みがお腹に移動した(?)ので、「ああ、平常運転だ」って思いましたけどね(苦笑)(腸は昔から弱いんです)
でもなんだかんだで2時間くらいは胃が痛かったかも…。ほんと珍しいので、なんだったのか気になりました。

★で、今日は「うたの☆プリンスさまっ♪」のDVDをフラゲするためにアニメイトに寄って来ましたよ。
ついにうた☆プリDVDも最終巻です。半年間毎月アニメイトに通いましたとも!そして全巻購入特典のDVDもいただいてきましたとも!
更にもうひとつの全巻購入特典の応募券もいただいてきましたとも!
東京都は一十木音也くんの出身地だよ!(…くわしくは日記向けのネタじゃないからここには書かないけどね)

早速映像特典だけ見ましたよ。
クイズのプリンスさまっ♪最後はまもちゃんとてらしー。ふたりともおもしろすぎて大笑いでした。

うた☆プリアニメ2期楽しみです。

★そしてようやくFAILY TAILのDVD見ましたー!
今回は過去にとばされちゃう話でしたよ。小さい頃のナツ、グレイ、エルザと、小さいルーシーも出てきました。小さいルーシー可愛いな。
(変装で)黒髪のナツとか、金髪のグレイとか見れて面白かったです。

★…って、なんか全然「おもちゃ箱」に記事かけてないのに、ネタばかり増えていく気がするんですけど…:ase2:
書きたくないわけじゃなくて、なんかアウトプットがおぼつかないというか、脳みそ停止状態になってしまって上手く書けないというか…。
ついインプットにばかり時間を割いてしまってダメですね。
…なんか…まだ日常生活にもどってこれてないっていうか、戻りたくなくて当否してるというか、そんな感じがします。

嗚呼、むしろずっと戻らなくてよければいいのに…(無茶

★さて、早く寝なきゃ…って思った途端に、書かなきゃいけないメールの事を思い出しました。
ピンチっす。
ど、どうしよう…すぐ書ける気がしないんだけど…_| ̄|○
困った困った…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/02/21   このみ      
≪ …陥れられてる気がする  |  あらあら時間が足りなくってよ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください