自由帳

まーなんというか…

今日の更新は日記のみです




★これまたパターン化してるけど、連休続くと一日は無意味に徹夜するよね…=:[
何故か貫徹です。眠いです。何時間起きてるんだろう。

★そして今日も引きこもり…どころか、一日中アニメ見てました。
ほとんど廃人ですね。大丈夫なのか、私。
今日は…えーと、何見てたんだろう。なんか記憶がおぼろげなんだが(早朝からだったから何時間も前の話だしね…)
とりあえず今期の「デュエル・マスターズ ビクトリーV」と「メタルファイト ベイブレード ZEROG」に寺島くんが出てるというので、どちらも4話まで見ましたよ。
「メタルファイト ベイブレード ZEROG」の方は4話じゃまだ寺島くんの演じるキャラ出てきてませんでした。そろそろ出てくるのかな。
「デュエル・マスターズ ビクトリーV」はねぇ……凄いです。
何が凄いって、出てくるキャラみんな濃すぎ(笑)主人公が一番ふつーなんじゃないのかって思う位、濃いキャラだらけでしたよ(爆)
子供向けアニメは色々わかりやすくていいなー。面白いですよ。
ちなみに寺島くんの演じてるレオくんは…なるほど、ウザイですな!(爆)
いい声でウザイ(笑)どうしてくれよう:-D
「オレはレオ!上から読んでも下から読んでもオレはレオ!」
…はいはい。そんなキャラでしたよ(笑)

あとは「イヴの時間 劇場版」とか、懐かしいところで「炎の転校生」のOVAとか(笑)
「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」を5話位までとか見てました。
「絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイク」好きだったんですよね。久しぶりに見たけどやっぱり好きだな。
これ、キャラクターデザインが逢坂浩司さんなんですよねー…。逢坂さんのキャラデザ好きだなぁ。
逢坂さんキャラデザで、まだ見てない「獣王星」も見てみようと思っています。

★連休になると曜日感覚がなくなりますね…特に徹夜とかしちゃうと。
ラジオの放送日とかWebラジオの更新日とかうっかり忘れそうになるのが困りますよー。
忘れないようにカレンダーに登録してるおかげで聞きそびれずにすみましたが(笑)

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/05/04   このみ      
タグ:アニメ
≪ 連休後半突入  |  あっ、そうか今日は子供の日だったのか ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください