自由帳

連休最終日は

今日の更新は日記のみです。




★4日もあった筈の連休もあっという間に最終日。
結局ホントにアニメ見てアニメ見てまんが読んでらくがきして終わったなぁって感じですが、最終日の今日は!
…久しぶりに家から出ました…(苦笑)

どんだけひきこもり!!

★そんなことはさておき、最終日の今日はライブ参戦のために品川へ!
…品川なんて行くの久しぶりだなぁ…っていうか…あまり行く機会ないんですけどね…。
品川のアンナミラーズはまだあったようです。良かった。
っていうか、アンミラってもうここだけなの?まだ他に店舗あるの?

ライブ、今回は昼の部のみの参戦だったので、お昼くらいに到着するようにいったんですが、晴れてて暑くて。
でも今日の天気は晴れのち雨だか時々雨だかの予報だったんですよね。
ところが不安定だったようで、お昼くらいから各地で雨!っていう話も聞こえたり…。
ライブの開場が13:00だったんですが、入場するまでの間は天気良く雨降る様子はなかったです、品川は。

★今日のライブは「MARINE SUPER WAVE LIVE 2012」。
場所はステラボールでした。
ステラボール入ったの今回で2回目だったんですが、前回はスタンディングじゃなくて、座席を作ってあったし、もう何年も前の話なので、なんだか初めて入るライブホールみたいな感覚でした。

えーとライブは……
ちょっと考えたんですけど、やっぱり後日「おもちゃ箱」の方に書こうと思います。

とりあえず。

M.O.E.のお二人は今日も楽しく素敵でした!
そして青担当寺島くんは今日も可愛くて格好良かったです!:joyful:
勿論、赤担当羽多野くんも格好良かったです!:-D

昨年12月から、月刊てらしまくん的に毎月なんらかのイベントに参加できてるんですが(笑)
6月の予定が今のところないんですよねぇ…(7月はひとつ確保済み)。
6月もなまてらしーの機会がGet出来るといいんだけど:6v6:

★ライブ終わってすぐに帰路についたんですが、買い物とかしてたらファイ・ブレインに間に合いませんでした…_| ̄|○
残念。
きゅーちゃんの活躍を見逃したよ…!:kya2:しくしく。
そういえばガンダムAGEも先週から見れてないんですよねー。
先週から新章突入してるんですよね。3代目。
3代目のキャラもキャストも全然チェックしてなかったりするんですが、3世代目はどうなんでしょうかね、面白そうなんでしょうか。

あっ、そういえばベイブレードZERO-G、今日の放送から寺島くん演じるカイトくんが登場らしいですね♪こっちもまだ見てないのですが…。

とりあえず、昨日のジュエルペットきらっ☆デコは見れました。
今回のお当番はブルーナイトでしたねぇ。なんか台詞がおかしいよ!ってつっこんでしまったり、レッドは相変わらずうるさ…いや熱血だし、ラブパカはぱーかーぱーかーだし、ルビーはまたさんまデコってるし(しかもオパールに…)、相変わらずつっこみどころが多すぎですな。
ガーネットさん天邪鬼すぎて気の毒になるわ…。

★うた☆プリのシネマライブのチケット発券してきました♪
ライブじゃなくてシネマライブだけどちょっと楽しみ。
今月末にはDVD出るんだけどね。

★明日からまたお仕事再開ですなー。
なんか4日も休むと感覚がすっ飛んでるんだけど、明日はそれなりに忙しいんだろうなぁ…:ao2:
まぁ、月曜日は人数も多いからなんとかなるかな。…早く片付くといいなぁ。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/05/06   このみ      
≪ あっ、そうか今日は子供の日だったのか  |  連休明けから遅くなる ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください