自由帳

あおものよこちょー

■2012/09/30の更新

★おもちゃ箱
:arwright:{{4573}}
:arwright:{{4576}}




★今日は「Custom Drive」の楽天イベントに参加するしてきました。
場所が品川シーサイドの近く…青物横丁からも歩ける…場所でした。
青物横丁と言えば、エデニスト的には爆心地な訳で!
そんな青物横丁近くで良平くんと会えるなんてテンション上がっちゃうよ!なんて思いつつ青物横丁に向かいましたよ。

ところで、今日はアクセル★ワンだぁ!の公開録音のチケット発売日で。
丁度発売開始の10時頃に青物横丁に到着する電車に乗ったので(本当はもう1本早い電車で行く予定だったんだけど、家を出るのが少し遅くなってしまって間に合わなくなってしまい…)、電車の中で待機するはめに…:ase:
電車降りつつチケット購入の手続きをしたのですが、無事に入手できました。
……というか、すぐに完売するかと思ってたんですが、なにやらチケット残ってる様子ですね…。

イベントについては「おもちゃ箱」の方に書いたのでこちらでは割愛します。

★イベントが終わって、時間が少し早目だったので、青物横丁駅に戻って…ミスドがあったので寄ってきました。
そう、ミスド半額なんですよねぇ!
うちの近くにミスドがなくなってしまったので、こういう機会にもなかなか行けなくなってしまって…。
今回は行くことが出来てよかったです♪
それにしても混んでましたけどねー。


珈琲だけじゃなくてカフェオレもおかわり自由なんて!
ドーナツショップだからファミレスより入りやすいですしね。
ミスド、やっぱり家の近くにあったらいいのになぁって思いますよー…。
以前はあったんですよ。うちの近くに。
数年前になくなってしまってから、家の近くにファーストフードやカフェ系のものがなくなっちゃってホントに不便です…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2012/09/29   このみ      
≪ Custom Drive発売記念イベントにいってきましたー  |  台風くるのかー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください