自由帳

節分だったんですよね

今日の更新は日記のみです。





★今日は節分ですね。
節分が日曜日とはうっかりしてました。
引きこもりの日曜日は買い物にも出ないんですが、そーいうことなら仕方がない(?)と、夕方頃ちょっと買い物に出て、恵方巻きを入手してきましたわ。
最近はすっかり豆まきではなく恵方巻きになってしまいましたが、豆まくと後片付けが大変だから、恵方巻きの方が手軽でいいかなぁと。

ところで、今年の恵方は南南東だということで、自宅からの方向を調べようと、恵方マップを開いたら…
お、重い……。
去年までこんなに重くならなかった気がするんですが、タイミングの問題でしょうかね…。
なんとか恵方の方向を調べて無事に儀式(笑)を済ませることが出来ましたよ。

★日記のSKINをちょっと変えようかと思って、ざっくりフレームを(手書きで)描いてみたりしています。
紙に書いてばかりでは出来上がらないんですが(苦笑)
近いうちに実際作ってみたいと…

本当はコンテンツの整理も併せて実施していきたいんですけど、なかなか頭が働かない、というか、考えがまとまらないんですよねぇ…。
コンテンツを、ある程度ごっそり削るくらいの気持ちで構成考えようかなぁと思ってるんですけどね。

★店舗特典が多くて何処で予約しようかずっと迷ってた「はつカレっ☆」を、ようやく予約しましたー。

結局ネオウィングさんで予約しましたが、店舗特典の種類が多いとほんとに迷っちゃいますねぇ…。
ショップ毎に特典変えるのやめてほしいですよ…ほんと。
メーカー予約特典と別の特典が付く(特典は共通)とかにしてくれていいのになぁ。

とりあえず「はつカレっ☆」、開発がブリッジさんなので凄く楽しみなのですよー。

★2月3日の今日は、恋しばの榊木先輩のバースデーでもありました!

榊木先輩、お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)

榊木先輩も勿論大好きです。
しかし、寺島くん、最近低音キャラが多い気がするなー。
気のせいですかね…。

:TweetBlog:
 
カテゴリー:今日のできごと   2013/02/03   このみ      
≪ やっぱり日記を書いて終わったような…  |  げつようび。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください