自由帳

今日の荷物は♪

今日の更新は日記のみです。


★発送物があったので、朝から郵便局に寄って発送してきたのですが、朝、時間外窓口が開いてる時間に郵便局に寄っても間に合う距離の職場というのは、やはり便利だなぁと重ます。
…あとは職場の雰囲気とか仕事とかに慣れて、色々気にならなくなればいいなと思っているのですが…うむ…。

★仕事は相変わらず忙しくなく、というか、私の席の仕事はルーチンワークみたいなものなので、ほんとうに、睡魔との戦い…としか言い用がないんですよねー。
業務で使用するネットワークのログインアカウントが発行されたら、ほぼ独り立ちとして引き継ぎ期間は終了になると思われます。

ところで、昨日100均でビニールバッグを買って来たので、今日から使い始めたのですが、午後になって、貸出用のビニールバックが支給されました……。
今までこちらから言ってもなかなか出て来なかったのに、諦めて自分で用意するとこれだよ…:-_-2:
と、つい思ってしまいましたよ…。
よくある話ですな…とほほ。

★今日は宅配便が来る予定だったので、さくさく帰宅しましたよー!
宅配便が受け取れる生活!
近場の職場に就いて良かったことといえばこれですね!
今まで平日に荷物を受け取るなんて無理だったからなぁ…。
それでほんとに苦労してたし。

★さて、今日の荷物はこれです!


「うたの☆プリンスさまっ♪All Star」!!

今回のAll Starは通常版にしました…。
別にうた☆プリへの興味が薄れた、とか、そういうことではなくてですね。
今回のAll Star、どちらかと言うとメインは先輩方と先生なんですよねー。
一応プリンスさま7人のルートもあるんらしいんですが、個別ルートではなくてまさに「7人のルート」らしくて。
まぁ、アニメ的な展開なのかな、と思えばそういうルートもアリかなと思うので、それはそれで良いんですが、メインが先輩方だから、限定版の特典などは、先輩中心になってるようで。
私はオトくんが好きなので!!
そういう観点から、
「店舗特典がつけばいいかも」
という結論にたどり着き…。
まぁ、そんな訳で、今回は限定版ではなく、通常版にしたわけです。
限定版のBOXがプリンスたちだったので、箱は気になったんですけどね…。
あ、写真には入れてませんが、メーカー特典の卓上カレンダーもついてきましたよー。

もう一つ、うた☆プリを通常版にした理由はこれです。


「英国探偵ミステリア」!

…同日発売なんだもんなぁ…。
そして、こっちはビクトリアンBOX(限定版)が欲しかったんですよー。
あと、店舗特典がAGFのイベントDVDですしね。

…さて、折角届いたゲームですが、確定申告を片付けないといけないし、恋しばばっかりやってて積みゲー増えて来てるしで、すぐにはプレイ出来ないかも…とも思ったりしています:ase:
…なんでブリッジさんの作るゲームはあんなに中毒性があるんだろう…(苦笑)
 
カテゴリー:今日のできごと   2013/03/07   このみ      
≪ 寄り道。  |  眼鏡屋さんに寄ってみた ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください