自由帳

いつもどおりの週末です

今日の更新は日記のみです。



★いつもどおりの週末です

…何もしないまま一日終わってしまった…_| ̄|○

いいのかこれ…。

HDDのデータ整理はちょっとだけした…けど……
なんか焼け石に水、って感じなんだけどね…。

★デスクスタンドの蛍光灯が切れました……:[]
これ頼りってところが大きかったので、かなり…辛いです…:daa2:
机周りが明るくないと、何もしたくなくなりますねぇ…。
明日出かけるついでに買ってこないとなー。

★土曜日の深夜(金曜日の深夜?)0:30に、アラタカンガタリのラジオのWeb公開分の講師なあるんですが、いつも2D LOVEを聞いた後(ちょうど2Dが終わる時間が更新時間になるので)に聞いているので、昨晩も聞きに行ってみたら…
更新情報はTwitterでながれてましたが実際は聴けず……。
データがうまく公開されてなかったんでしょうかね。
で、夜が明けてから聞きに行ってみたところ、今度はちゃんと更新されてましたー。良かった。
アラタカンガタリのアニメの放送開始も楽しみですよー。

★デュエル・マスターズ ビクトリーVが終わってしまったー!
…と思ったら、来週から「デュエル・マスターズ ビクトリーV3」が始まるそうです(笑)
うーん、V3では5年2組のメンバーは出てくるんでしょうかねぇ…。
またレオくん出てきたらいいんだけどなー。

★終わってしまったといえば!
とうとうFAIRY TAILが終わってしまいましたー!!うわぁぁぁん!!・゚・(つД`)・゚・
原作はまだまだ続いているのにー……(ノ△・。)
そしてバクマン。もとうとう最終回を迎えましたねぇ…。
ジュエルペット きら☆デコっも終わっちゃったし…(´・ω・`)
今月でしろくまカフェも終わっちゃったし、長く放送してた作品が終わっちゃうのは、1クール作品よりも淋しさが大きいなーと思います…。

★今日から幕張メッセでANIME CONTENTS EXPO(ACE)が始まりましたねー!
私は明日のみ参戦予定なので、今日は行かなかったのですが、今日のムシブギョーのステージに寺島くんも出てたらしいということを後から知りました(>_<)
ムシブギョー、原作は読んでないんですがちょっと楽しみにしているのです。
 
カテゴリー:今日のできごと   2013/03/30   このみ      
タグ:アニメ
≪ 新しいものが「改悪」策にならないようにして欲しいよね、という話とか。  |  ACEに行って来ましたー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください