自由帳

アロマストーンが届いたよ

ずっとアロマストーンが欲しかったんですが、なかなか単品で売っていなくて探していたんですよねー。
見つけてもちょっと高かったりして躊躇してしまって手が出なかったり……。

時々思い出したように探していたら、先日ようやく単品かつ手頃な価格のアロマストーンを見つけました。
色も何種類もあって可愛いので早速注文して楽しみに待ってたのですが…。

それがついに届きましたー!
今回は3つ買ってみました。とりあえず使ってみようと思って。

可愛い小さい箱に入っていましたよ。


今回買ったのは、明るくて可愛い色のものを3種類。
アロマオイルを垂らして使うものなので、変色しちゃうかも知れないんですけど、それでもやっぱり可愛い色のがいいなーって思ったので。

早速アロマイオルを2,3滴垂らしてみましたよ。
とりあえず1種類、この季節に調度良い、ティーツリーのオイルなどを。

……思ったより香りがわかりませんね…(苦笑)
やっぱりポットで焚いたりお湯に垂らすなど、加熱する方が香るのでしょうかねー。
でも、ストーンは手軽なのでこれから活用して行けたらなーと思っています♪
もっと香りが強いオイルだったら良いかもしれないし、色々試してみたいですね。

とは言え、この季節はやっぱり、ティーツリーとかユーカリになりがちなんですけどね(笑)

↓今回買ったのはこちらのアロマストーン。
 
カテゴリー:今日のできごと   2014/12/03   このみ      
タグ:雑貨
≪ 野崎くんの全サCD。  |  ペットボトル飲料 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください