自由帳

ふんだり蹴ったり

4日の深夜から急な発熱で寝込んでました。
全然風邪っぽい予兆もなかったし、発熱中も風邪らしい症状は何もなかったのに…。
4日の夜、布団に入ってから急激な悪寒に襲われて、寒くてなかなか寝付かれず…翌日熱を測ってみたら発熱だった、っていう。
気持ちが悪くて食欲もないし、食べても戻しちゃうしでぐったりでしたが、ようやく今日には復活しました…よかった。
それにしても相変わらず風邪の症状はなくて、一体なんだったのかなーと…。
関係ないけど、昨日5日はクラウンの初七日だったんですよねぇ…。

今年は年頭から良くないことが続いているのですが、これから運気が良くなることを祈って頑張っていかないとなぁと思います…。
ところで、最近(?)御朱印ガールというのがはやり(?)だとか。
「御朱印ガール」という呼び名はどうかと思いますが(笑)御朱印を集めるというのはちょっと楽しそうかもなぁと思ったり…。
パワースポット巡り兼ねて、御朱印集めなどもやってみたいものだと思いました。
可愛い御朱印帳とかほしいです★

 
カテゴリー:今日のできごと   2015/02/06   このみ      
タグ:体調
≪ お別れ。  |  【パンケーキの旅】アロハカフェ カウカウ 新鎌ヶ谷店 ≫

この記事へのコメント

≫ 細貝
体調が回復して良かったですね。
実は僕も3月ぐらいから御朱印集めをしようかと考えています。自分の身の回りがあまり良くないもので。御朱印帳を買って神社仏閣を巡ったら御利益がありそうな気がします。
≫ このみ
>細貝さん
ほんと、なんだったんだかって感じですよー。

御朱印集め、細貝さんも検討されてるんですね!
なんかいいですよね、御朱印集め。
私も身の回りがあまり良くないので、ご利益があるかなぁなんて思ってしまいます。
仏閣はあまり行かないんですけど、神社が好きで見かけるたびに寄ってしまうので、
今度は仏閣まで幅を広げて御朱印集め、やってみようかなぁと思ってますー。

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください