自由帳

ひつじを飼い始めてみました

あ、もちろんゲームです(笑)

未年だからっていうわけでもないんですが…自分が未年だからか、ひつじモチーフとか可愛いひつじモノってなんか好きなんですよね。
(そんなことを年始早々にも書いたような気がする)

探してたわけではないんですが、たまたまゲームのレビューで、ひつじを飼うゲームを見かけまして。
それがやたら可愛かったので、ついついインストールしてしまいました☆
iPhone/iPad用のアプリみたいです(Androidにはないみたい)。
「小さな羊」というタイトルで探しましたが、それって邦題なんですね。
「TINY SHEEP」っていうのが本当のタイトルなのかな?
なんと、「空から小さな羊が降ってきました」という始まり方なんですよ、このゲーム。


始めたばかりなので、まだ全然発展してないんですが(しかもなかなかお金がたまらなくて倉庫を大きく出来ない…)ひつじは3匹に増やしてみました。
みんな可愛いな。
一匹(左上)は毛を刈ったばかりですが、毛を刈っても可愛いです(笑)
もこもこのは言うまでもなく。

しばらくもふもふ癒やされてみたいと思います♪

でも、先に飼った2匹は、なんだか疲れやすいみたいですぐに座り込んでしまうので、どうしたら元気になるのか…と心配になってます。

 
カテゴリー:今日のできごと   2015/04/09   このみ      
タグ:iPad , ゲーム
≪ 御朱印帳カバーとがま口を買ったよ  |  ミスドのFISHS EDDYコラボ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください