自由帳

Dr.グリップ ハイキューコラボモデル。

パイロットのシャープ芯、グラファイトにハイキュー!のカバーがついてくるというコラボモデルが、12月発売との予告されていたのですが、何日発売なのか分からずにいました。
グラファイトだけじゃなくて、Dr.グリップのコラボモデルも発売されるということで、Dr.グリップはほしいなぁって思っていて。
で、ネット通販とかでも手に入るのかなー?と、文具の通販サイトなどをいくつかチェックしていたのですが、取り扱い商品に上がってるサイトがなくて…

12月に入ってからも、何日発売なのかなー?って思いつつ、なかなか文具店のリアル店舗に行くことが出来ずにいたんですが、12/6に船橋のららぽーとに行く用事があって、時間が少しあったので東急ハンズを覗いてみたら、すでに発売されているではないですか!
しかもグラファイトだけでDr.グリップの在庫がない!?
(グラファイトも一部の絵柄はなくなってました…)

ってな訳でとりあえず日向・影山バージョンのグラファイトはGetしてきたのですが…。

その時点ではじめて、すでに販売開始になっていることを知って、ちょっと焦って知人に協力してもらってりしつつも、なんとかDr.グリップも入手することが出来ましたー!

嬉しいな♪
おまけに烏野2年生トリオとツッキーと山口君のグラファイトも手に入りましたわー。


Dr.グリップのシャープペンは、普通に文具としても使いやすくて好きなんです。

なので、初期バージョンのとか、シナモロールモデルとかセンチメンタルサーカスモデルとかも今まで使ってきてて。

Dr.グリップのシャープペンの何が好きって、グリップのサイズも良いのだけど、本体を振ると芯が出てくるのが楽で。
あれ、一度慣れるとDr.グリップでないシャープペン使ってる時にもつい本体振ったりしちゃうんですよねー(笑)

そのうちにDr.グリップしか使えない身体になりそうで怖いです(ならないって…)。
 
カテゴリー:今日のできごと   2015/12/12   このみ      
≪ アカシアのロールキャベツ。  |  ワンパンマンショップに行って来たよ! ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください