自由帳

saryo ITOEN@PARCO_ya(御徒町)

映画の前に時間があったので、上野のPARCOの地下にある、茶寮ITOENに入ってみました。

抹茶とお茶尽くし!
そして上野だからパンダ!(笑)

季節限定の桜のパフェ?もあったみたいなのですが、通常メニューの抹茶パフェと玄米茶をオーダーしてみました。

先にカウンターて注文するスタイルだったのですが、注文してからカウンターに抹茶パンケーキ?のPOPが置いてあるのに気が付きましたよ!
残念ー!と少し思いましたが、パフェも美味しそうだったので良いのです…。

抹茶パフェ。
抹茶アイス、抹茶ドーナツ、白玉が乗ってました。白玉可愛い。

パフェと言うと下の部分にシリアルなどが敷かれて嵩上げされてるイメージがあるのですが、こちらは抹茶アイスの下はクラッシュコーヒーゼリーが入っていました。シリアルなどは全くなし!で、意外と食べでがありましたよ!

結構いい値段しましたがこれなら満足感ありますね。

玄米茶は普通に暖かいお茶を頼んだのですが、玄米香りがしっかりとして美味しかったです。
さすがお茶屋さん。

やっぱりお茶は玄米茶が好き。(あと、ほうじ茶もすきです)
「お茶好き」から見たら邪道なのかなぁ…?

さて、今日の映画は「アリータ バトルエンジェル」を字幕で観てきますよー!

カテゴリー:食べある記   2019/03/01   このみ  
≪ Schooを始めてみました。  |  Bluetoothキーボードを買ってしまった…。 ≫

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image