自由帳

年の瀬SP(?)@ウェブカレ

年の瀬ですね?。
クリスマスが終わってから、ウェブカレの皆さんの台詞にも年の瀬らしいものが追加されました。
とくにすばるくん(バスケ君)が沢山言ってくれるかなぁ(ウチは)。
クリスマス直後くらいは大掃除発言が多かったんですが、今週に入ってからは年の瀬発言が多いような気が。
私の気のせいかも知れないけど。

というわけで、年の瀬スペシャル(?)です(笑)

遙先生……えーと、何の覚悟が必要なんでしょうか…(震)

そろそろ終わっちゃいますねぇ、今年も…。
残すところあと1日ですよー。
そして、今年はやり残したこと……

やり残したことだらけだよ!!(泣笑)

はい、大掃除……
すみません、会長、もう諦めちゃってるんですけど…:ase:
新しい年を迎えられないでしょうか、とほほ。

そしてカレ等の今年は。
柳瀬兄弟。
奏っちは良い年だった様ですね♪
どうでもいいけど、冬休みだからって遅くまで遊んでないで早く帰ってきてください(笑)
ちなみにSS撮ったの23時近かったですよ?

遙先生も良い年だったとおっしゃってます。
そーいえば、ウチの先生はあんまり夜飲みに行ったりしない人なので、家にいますね…。

会長の「悪くない」は=「良い」ってことなので、良い年だったってことですね。
面倒くさいな、君は。ツンデレめ(笑)

すばる君はいつも元気で癒されます:joyful:
来年もきっと、いい年になるよね。

なっちゃうね、来年になっちゃうね。
その台詞、明日も言ってね?(笑)

ちなみに、明日(31日)の21時以降に、なにやらカウントダウンイベントが発生するっぽいです。
予告イベントが発生しました?。楽しみです♪
 
カテゴリー:ウェブカレ   2008/12/30   このみ      
≪ それなりにやってみた  |  冬コミ。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください