自由帳

BLEACH 第259話「恐怖!地下に潜む怪物」

先週の予告を見た時に、山田花太郎七席が出て居たので、今週は花ちゃんが出る!!って思っていたんですが。

予想以上に出番が多かった、というか、花太郎回でした!
花太郎七席の登場は久しぶりですよー!
花ちゃん可愛いよ?!!
っていうか天然だよー!!!

テンション上がりましたよ?…(笑)

■あらすじ。
近ごろ、四番隊隊舎では保管しておいた食べ物類などがなくなるという事件が頻繁に起こり、監視映写機の映像から、犯人は地下水路に逃げ込んでいることが発覚。
そこで、花太郎、七緒、そして一角と鬼灯丸の四人が地下水路へと調査に出ることになる。
亡くなった人たちの声が聞こえてくるなどの噂が絶えない地下水路。
そこには数々の恐ろしいトラップが待ち構えていた…!
果たして無事に犯人を捕まえることができるのか!?
(Yahoo!テレビよりのあらすじより)
四番隊隊舎で、自家栽培やら養鶏をしていたそうで…。
花ちゃんは鶏の飼育係で、4羽の鶏に名前をつけて可愛がっていたようです。
可愛いなぁ、もう(笑)
で、その鶏も盗まれてしまった…と。

花太郎と言えば地下水路な訳ですが(笑)今回も向かうは地下水路。
今回のパーティー(?)は花ちゃんと七緒ちゃんと一角(と、一角の斬魂刀の鬼灯丸)というのも何とも異色の取り合わせの様な気がします。

相変わらず花ちゃんは猫背だったり
相変わらず花ちゃんんはトラップというトラップにひっかかっていたり
相変わらず花ちゃんは………いや、もう、相変わらずですね(笑)

結局犯人は……
な、なんと具現化した瓠丸(花ちゃんの斬魂刀)だったという…!
凄い、瓠丸まで具現化した姿で登場するとは…(笑)
し・か・も!朱色瓠丸でましたよー!!
超強力でした…。

あー、久しぶりの花太郎七席の登場回、花ちゃんがすっとぼけで可愛くて、沢山活躍してくれて、とっても嬉しかったです!
やっぱり花太郎七席に宮田さん、ぴったりすぎですよねー!:exult:
宮田さんの花太郎ボイスは可愛いっっ!!:2hearts:

花ちゃん、アニメでもっと活躍して欲しいなぁ…。
 
カテゴリー:まんが・アニメ   2010/02/23   このみ      
≪ 月曜日は忙しいみたいで  |  twitterドラマだって★ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください