自由帳

Parcoのエデンショップに新作が続々★

Parcoの東のエデンプレミアムショップに新作が続々と入荷しているようですよー!

:link:パルコミュージアムショップ [PARCO MUSEUM SHOP]

新しいたっくんモデルはヴィンテージ・ジーンズなんですね?!

:link:【東のエデン】東のエデンVINTAGE JEANS△TYPE TAKIZAWA(plot x Kenji Kamiyama)

凄いな、M65とブーツとヴィンテージ・ジーンズが全部商品化とは…。
あとはノブレス携帯が商品化したら完璧ですね!(笑)(こればっか)

んー、モッズコートも商品化してくれればいいのになー。
だって、「エアキング」が着てるのはモッズコートなんですよー?

…まぁ、季節的にこれから暖かくなるから難しかったのかも知れませんが…。


そしてついに咲ちゃんモデルのアイテムが…!

:link:[東のエデン]咲ちゃんキャスケット

1話で咲ちゃんがかぶってた(後にたっくんに貸した)キャスケットですね!
これ欲しいなぁ…。
ただ、私、一般サイズの帽子だとちょっと大きいんですよねー:ase:
悩むところです。
Parcoの店舗での「東のエデンプレミアムショップ」もまた開催されるそうです!
吉祥寺では第3弾になるんですよねー。
私は過去のエデンショップは第2弾の時しか行ったことがないんですが…。

第3弾は3月6日(土)から4月4日(日)までだそうです:exult:
前回展示されていたものとは違う原画などが展示されるということなので、やっぱり吉祥寺のエデンショップもまた行きたいかも!
…まぁ、家からだとちょっと遠いので迷うところなんですけれども…:ase:

そして今回は、千葉Parcoでも「東のエデンプレミアムショップ」が開催されるそうなんですよー!
期間はあんまり長くないみたいですね…。
こちらは、3月11日(木)から3月22日(月)までだそうです。
千葉県民の私には明らかに千葉Parcoの方が近いわけで…!
千葉Parcoのエデンショップは行きたいと思います…!
開催期間長くないから、スケジュールたてておかないと…★

千葉と言えば、千葉の京成ローザで、2月27日(土)から「東のエデン劇場版I」の上映が始まったんですよねー。
そういう兼ね合いもあるんでしょかね>千葉Parcoの東のエデンプレミアムショップ


あと、twitterで店長さんがつぶやかれてらしたんですが、PVCストラップも新作があるみたいですよー!
商品化の要望が多かったキャラ…だそうです。それ以上はまだ明かせないってことだったので、実際にショップに並ぶ時のお楽しみ★ですねっ。
でも誰だろう……平澤くんかなぁ…。大杉くんとか!(笑)
…もしやオネェ…とか……(笑)
エデンズはみんな好きなので、誰でもいいなーって思っちゃいますね★

ストラップ、個人的にはマメシバのが欲しいかもです(笑)
マメシバも作ってくれないかなー。
 
カテゴリー:東のエデン   2010/03/02   このみ      
≪ 情報収集にtwitterは便利だなぁw  |  耳鼻科に行って来た。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください