自由帳

「futuer nova/after loughter」届きました★

先日Amazonでぽちった、「東のエデン劇場版II」のOP/EDになっている、school food punishmentの「futuer nova/after loughter」のマキシシングルが届きました?!
初回限定版の、DVD付きの方を購入しましたよ。
future nova/after laughter(初回生産限定盤)(DVD付)

ジャケットがAIR KINGバージョン(笑)とschool food punishmentバージョンの両面仕様になってました。
封入のステッカーも、東のエデンとsfpの2種類入ってましたよー。
最近はDL配信で楽曲を購入する事が多いのですが、今回CDを購入したのは、DVDに収録されている、「light prayer」のMusic Videoを見たかったから。
という訳で、早速Music Video見てみました。

うわ…か、格好良い……!!

思わず鳥肌が(笑)
なるほど、これは確かに「東のエデン」とのコラボですね?。
「light prayer」は曲も好きなんですが、ますます好きになっちゃいました。

勿論、劇場版IIのOPであるfutuer novaも、EDであるafter laughterも好きですよ?!
今日はこの2曲も含めて、東のエデンのTV版のOP、ED、劇場版IのED(OPはサントラ出るまで手に入らないので…)、劇場版IIのOP、ED(今日届いたCDね)、Reveal the Worldを延々リピートしてました。
Reveal the Worldは元々大好きな曲なんだけど、聴いてたら泣きそうになっちゃいますね。この曲の使いどころがさ、TV版も劇場版も良すぎるから。

劇場版IのOPも大好きなので、早くハドロテの仲間に加えたいです:exult:
劇場版のサントラ発売が待ち遠しいよ!


そういえば週末に、3/27の神山監督とAR三兄弟さんのトークイベントの予約確定メールを頂きました?!
先着50名って事だったので、無理かなぁ…って諦めてたので、凄く嬉しいです!!
た、楽しみだよ…!!
場所がちょっと遠い上に夜遅くの開始なので(苦笑)帰りはやっぱり大変そうなんだけど、土曜日だし、折角だから、トークイベントの前に劇場版II観て、吉祥寺パルコ行って来ようかなーなんて考えてます(笑)


前日の26日に、写真家、鈴木心さんと神山健治監督のトークセッションがあるらしいです。

:link:FEATURE|honeyee.com Web Magazine

19時からで、予約不要、入場無料だそうですよ。
…行けるかな…うーん…
っていうか、元麻布って何処?(笑)(ぉぃ


その前に、「東のエデン劇場版II」、豊洲の10番スクリーンで上映してる間にもう一度観に行きたいです。
調べたら、10番スクリーンでの上映は今週の木曜日までみたい:kya2:
金曜日からは8番スクリーンでの上映になっちゃうみたいなので、今週水曜日に行って来たいなーなんて思ってます。
 
カテゴリー:東のエデン   2010/03/14   このみ      
≪ 豊洲に行って来た!  |  何もしないで終わっちゃったよ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください