自由帳

[東のエデン]週刊アスキーの表紙とかニュースとか色々

何か一日で色んなニュースが盛り沢山すぎですね(笑)

公式ブログに劇場版IIのパンフレットの紹介記事が。

:link:第九十三回 『東のエデン劇場版II Paradise Lost』公開!パンフレットの秘密 - フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン

写真で見ると、パンレットの表紙のたっくんの髪や影の部分がブルーっぽく見えますね。
でも実物は金色と銀色の2色刷りです。
総作画監督の中村悟さんの絵、好きだなー。


で、記事の下の方を見ると……
ん?「週刊アスキー」の表紙に咲ちゃん?

:link:週刊アスキー3月30日号(3月16日発売)

実物を見てないので、東のエデンの記事があるのかどうかは不明なんですけど…。
明日にでもさがしてみようと思います★(買うかどうかは中見てからね(笑)
劇場版IIのパンフレットの神山監督のインタビューで触れられていたんですが、劇場版の小説も出版されるみたいですね!
楽しみだ名!いつ頃だろう?って思ってたら、案外早く出るみたいで、twitterで教えて頂いた情報によると、メディアファクトリーさんから4月20日に発売されるとのこと。
…ググってみたんだけど、その情報を見つけることができませんでした:ase:
みんな情報収集上手いなぁ…。

あ、そういえば劇場版のフィルムコミックも当初の予定では春発売予定になってましたよね。
フィルムコミックは発売日決まったのかなぁ…。


昨日のニッポン放送「ミューコミ+プラス」に神山監督がゲストで出演されていたのですが、パーソナリティの吉田アナウンサーが時間の関係でオンエアできなかった部分をまるっとPodcastで公開してくださいました!

:pcico:Podcast ニッポン放送 Podcasting STATION

こちらの「吉田尚記のPodcast」から視聴することができますよー♪


「東のエデン劇場版II Paradise Lost」、週末で12000人超の動員だったそうです!劇場版IIもロングランになるといいなー!!

:link:「東のエデン 劇場版?」週末1万2000人動員でスタート

:link:『東のエデン 劇場版II』興収1700万円を越えるスタート! - ニュース - アニメイトTV

アニメイトTVには初日舞台挨拶のレポート記事もありましたー。
:link:大ヒット『東のエデン劇場版II』の初日舞台挨拶レポート - ニュース - アニメイトTV


ところで、週末迄にユナイテッド・シネマ浦和で「東のエデン劇場版」を鑑賞された方へ、映画館からお知らせが出ているようです。

:memo:当劇場からのお知らせ


さて、明日仕事の後に「東のエデン劇場版II」、2回目を観てこようと思ってます!
2回目でも始まる前にドキドキしそう:kya2:
 
カテゴリー:東のエデン   2010/03/16   このみ      
≪ 風が強いー  |  暑い… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください