自由帳

3/27の「東のエデン」TVシリーズオールナイトの詳細きましたね!

3/27に開催が予定されている、「東のエデン」TVシリーズ一挙上映ARオールナイトの詳細が公式ブログに掲載されました:joyful:

:link:「東のエデン」TVシリーズ一挙上映AR【拡張現実】オールナイト開催! - フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン

会場時刻が23:40だそうですよー…。
行きたいなぁ。っていうか既に行くつもりになってる自分がいますよ。危険です(笑)
チケットは3/20(土)発売だそうです。また20日は早起きしてチケット取らないと:-D


それから、27日の東京国際アニメフェア2010のイベントについての記事も掲載されてました。

:link:『東のエデン × 四畳半神話大系』ARキャストイベント開催!in 東京国際アニメフェア2010 - フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン

こっちも気になるけど…どう考えても無理だと思うので…:ase:
去年は行かなかったんですが、一昨年行った時にホントに驚きました。
初参戦だったので、時間の読みが甘くて。
10時開場でイベント整理券配布が始まるので、9:30AMくらいを目安に行けばいいかなぁなんて思っていたら、9:20amの時点で長蛇の列で。
10:00am過ぎて入場始まってもじわじわとしか列は進まず、入場できたのは10:55am位だった、という…。
本気でイベント整理券もらうつもりで行くなら、始発?とかそんな勢いで行かなきゃダメっぽいなぁって思った記憶があります…。
なので今回も早々に諦めてしまいました:ase2:

…もう少し入場が困難じゃなかったら行きたかったんですけどねー。
 
カテゴリー:東のエデン   2010/03/18   このみ      
≪ 映画観てきたー  |  27日のオールナイトに行きたいなぁ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください