自由帳

「東のエデン 劇場版II」、新宿では終わるけど豊洲では?

「東のエデン 劇場版II」の上映ですが、テアトル新宿での上映がいよいよ5月21日(金)で終了になってしまうそうです。

:memo:テアトル新宿 ?5/21(金)上映終了
 21:30?23:05終了(※1日1回上映)

:memo:テアトルダイヤ ?5/14(金)
 21:30

シネセゾン渋谷、シネリーブル池袋では既に終了。
テアトル新宿が終わっちゃうんじゃぁ、いよいよ劇場版IIも上映期間終了かぁ…と思ってたんですが。
聖地・ユナイテッド・シネマ豊洲のタイムスケジュールが微妙だったんですよね。
今日更新される前の時点で、14日の上映が1回のみになっていて。
でも、「END」マークは付いてない、っていう。
ってことはきっと15日以降も上映されるのでは?と思っていたら……

今日、21日までのスケジュールが更新されたのですが、なんと、15日から再び上映回数が増えて、21日まで埋まってるではありませんか?!!
しかも、21日にもまだ「END」マークがついてない…!?

:memo:豊洲 映画 アーバンドックららぽーと豊洲 『東のエデン 劇場版2 Paradise Lost』 スケジュール ユナイテッド・シネマ

さすが聖地、やってくれますね…!:exult:
ほんっと、ユナイテッド・シネマ豊洲さんは頑張ってくださってますよねー。
GWに10番スクリーンで上映してくださったり…本当に嬉しい限りですよね!
やっぱり聖地だよ、豊洲は!:exult:

でも豊洲はさ、映画の上映期間中だけが聖地な訳じゃなくて、エデニストにとっては、上映が終わってしまったとしても、聖地であることには変わりないんですよね。
いってみれば、劇場版公開中は「お祭り期間中」みたいな感じ。
とはいえ、やっぱり少しでも夢は長く続いた方が嬉しいですよねー。

豊洲のエデンカフェは14日(金)で終了になってしまうということなのだけれど、映画の上映はもう少し、頑張ってくれそうなので、まだ劇場版IIご覧になっていない方は、是非、聖地・豊洲まで足を運んでみてください?!(宣伝(笑))
 
カテゴリー:東のエデン   2010/05/12   このみ      
≪ 「東のエデン プロファイルブック2 THE MOVIE」は5/28発売らしいよ!  |  忙しかったよ… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください