自由帳

お土産ってこれかぁ…

昨晩遅くに、神山監督がtwitterで

<%nobr%>





神山健治
@kixyuubann
 やったぁ! 東のエデンを応援してくれた皆様。先ほど豪華なお土産を、文芸担当のカルロス春日とともに仕上げましたよ?。近々内容も公式サイトで報告できるとおもいます。喜んでいただけたらいいのだが?(2010-05-12 22:24:26) link
<%/nobr%>

とおっしゃっていたので、
うわ、何だろう!お土産!楽しみ!!
って思ってたら、今日、公式ブログが更新されまして。

:link:ロングラン上映記念!エデングッズ プレゼントキャンペーン@テアトル新宿! - フジテレビ“ノイタミナ” TVアニメ 東のエデン

…なんということでしょう!

東のエデンの劇場版はテアトル新宿が旗艦館だと言うことだったのですが、ホントにそうなんですねー。
豊洲じゃないんだ…(´・ω・`)
ってずっと思ってたんですけど…

豊洲じゃないんだ…(´・ω・`)

それはともかく、15日(土)?21日(金)までの連日5名に抽選でプレゼントが当たるそうですよ!!
昨日書いた通り、新宿では現在一日一回の上映になっているので、その上映に来られた方のうち5名に当たるってことですね。


しかし、もし頑張って行くとしても、上映が夜1回なので…
新宿だし、下手すると帰ってこられないんじゃなぁ…:ao2:
って思って,調べてみたんですが、一応なんとか帰ってこられそう(笑)
これは……行っとけ!ってことでしょうか(笑)
行くべきでしょうかねぇ…。

行くとしたらやっぱり土曜日?
土曜日、豊洲に行ってみようかと思ってたんですが、豊洲の後に新宿、ってのもアリでしょうかねぇ。

…でも翌日また朝から用事があるんだよなぁ…:ase:
 
カテゴリー:東のエデン   2010/05/13   このみ      
≪ 忙しかったよ…  |  なかなか進まない… ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください