自由帳

王子様に会ってきた!(中目黒・六本木編)

現在開催中の『セカイカメラ』×『東のエデン』×TSUTAYAコラボ、先日は新宿、渋谷の2箇所しか回れなかったので、今日は残り2箇所の中目黒、六本木へ行ってきました♪

六本木も中目黒も全然土地勘がないのですが、六本木で苦労してしまいました…:ase:
六本木のTSUTAYAの場所がよくわかんないっていうね(苦笑)
お陰で激暑い最中うろうろしてしまいましたよ…:ase3:まぁそれはいいんですけれども。

中目黒のたっくんはすぐに見つかりましたよ?。
待ち合わせしてる気分になれますよ♪


たっくん、お待たせー

一緒にカフェでお茶したいよねー。


実は、セカイカメラのアプリを終了せずにスリープさせると、次に起動したときに情報が残ってるので、上手くするとたっくんを連れ出せるんですよね。
ただ、すぐに位置情報を更新してしまうので、位置情報が更新される前にAir Shotを撮らないと駄目なんですけど。

試しに中目黒のたっくんを連れ出してみました♪

六本木ヒルズの薔薇のオブジェがあるアーチでAir Shot!


六本木のたっくん。


その手を取りたいです……!!


こちらでも。


六本木のたっくんを日の出桟橋に上手く連れ出せたら、第2話のあのシーンを再現出来るのでは…!
なんて話をtwitterでしてました(笑)
Air Shot撮るの難しそうだけど、やってみたい?!って思っちゃいますね?!
第2話の日の出桟橋のシーンは名シーンですものー。


今回のセカイカメラとのコラボ、とりあえず4箇所全部まわれました♪
たっくんは8月一杯で都内から去ってしまうんですよね…淋しいです(´・ω・`)
でもARって凄いなーって改めて思いましたよー。
私達は二次元にいけないけど、二次元が来てくれた!っていう気がしますもん。
またたっくんに戻って来て欲しいですよねー。
出来れば、迂闊な月曜日前後あたりに。
 
カテゴリー:東のエデン   2010/08/26   このみ      
≪ 映画観てきた  |  再び都内放浪してきた。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください