自由帳

うた☆プリ アニメ9話

9話見ました!
滅茶苦茶春ちゃん争奪戦です(笑)なんだこいつら!(笑)
とりあえずトキヤさんも進み始めたようですね。Sクラスに帰るのかなー。

先週ペアを申込みに来なかった翔ちゃんとなっちゃんと真斗も動いたし、先週動いた二人もね。
音也は音也だなぁ。とりあえず真っ直ぐ、っていうか猪?(笑)
レン様は…春ちゃん追い詰めてどうする:ase:おびえられてるぞ、それ…。
翔ちゃんとなっちゃんは可愛いなぁ。なんかこの二人ってなんだかんだで仲良しなんだよねぇ…。
翔ちゃんは春ちゃんとあんまり身長変わらないから接近するとめちゃめちゃ至近距離になりますな。近い!近い近い!!近いよ!
って思ってたらなっちゃんのぎゅーはアニメでも炸裂しました…。
ゲームではこんなもんじゃ済まないけどね…(ぉぃ)
そして真斗は……手紙ですか、そうですか。古風っていうか…古風を通り越してる気がするんだけどな…まるで果たし状の様な様相の手紙だし。
/寮でのみんなが可愛かったです。
春ちゃんと友ちゃんの女の子コンビが凄く可愛い。
もう、友ちゃんとペア組めばいいのにー(笑)
友ちゃんだって春ちゃんとペア組みたいって思ってたくせにー。

財閥コンビは相変わらずぴりぴりしてるけど…。
なっちゃんと翔ちゃんは仲良しだな。ガムテープで部屋の真ん中に線ひいちゃう翔ちゃんがちょっと子供っぽくて可愛いですよ。

音也とトキヤは……相変わらずだな(笑)
この二人っていつもこんな感じだよね。トキヤ側から見ると音也ってウザイんだろうなー(笑)
滅茶苦茶可愛いのに。五月蠅いけど。そこもまた可愛いのに。
久し振りにデフォルメ音也がわたわたしてるのを見られて和みましたよー。
あーもう可愛い。
やっぱりオトくんまぢ天使☆
同室のトキヤが羨ましいですっ!ウチにも一人欲しいよ!
一家に一人、一十木音也!

とりあえずペア希望申し込んだの5人かー、でもまぁトキヤも(いい具合にデレたから)申し込むんだろうなって思ってたら、最後に動きましたね。
…これってさー、初めから春ちゃんHAYATO様のファンな上に、トキヤ=HAYATO様って解っちゃってるんだから、このままトキヤルートなんじゃないの?って思っちゃうよねぇ…。

まぁ、春ちゃんのことだからまた来週も滅茶苦茶迷って答えが出ないんじゃないかって気もするんだけどね(そうやって最後まで引き延ばされたらそれはそれで嫌だぞ)。
やっぱり最後は6人まとめてユニットでST☆RISH!ってオチつけて欲しいなぁ(笑)

ところで、今回も林檎先生が可愛かったです!
林檎ちゃんの可愛さは半端ないよな。流石人気(女装)アイドル☆

…ってな訳で描いちゃいました、わたわた音也くん☆

(2011/09/03)
 
カテゴリー:まんが・アニメ   2011/08/28   このみ      
≪ うたの☆プリンスさまっ♪Repeat プレイ2日目  |  週末がたがた ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください