自由帳

東のエデン TV&劇場版一挙上映!

リアルエデンサマーの最後の3日間も終わってしまいましたが、リアルエデンサマーの間になんと文芸坐さんでTVシリーズと劇場版のオールナイト一挙上映が決まったってtwitterで流れていて。
その詳細が公開されたようです♪

:link:オールナイトスケジュール|新文芸坐オフィシャルサイト

9月17日(土)かー!三連休の初日ですね!神山監督も登壇されるということなので、これは…行きたい…!
TVシリーズから劇場版まで全部の上映なので開始時間も早いですねー。
チケットはチケットぴあでも発売されるようです。見てみたら、チケット発売は9月6日からだとか。
平日の午前10時から発売なので、チケットとるの大変かな…。
職場でこっそりっていう訳にもいかんだろうしなぁ(苦笑)
とりあえず、努力はしてみようと思います★

チケットとれるといいなー。

リアルエデンと言えば…。


最後の3日間もtwitterの#realEOTEタグは多いに盛り上がって、胸を熱くして、私も微力ながらリアルエデンをみんなと感じたくて劇場版のついったー鑑賞会を開催して、満喫したんです、が…

ジュイスbotの作者さんはなんと言うか本当に素晴らしい方で、
リアルエデン中に一杯仕掛けをしてくださってそして、最後の3日間の終末には、ジュイスbotも止まってしまいました……。

そんなところまで忠実に…(ノ△・。)

本当に、胸がいっぱいなんですが、ジュイスbotが止まってしまったのはとても淋しくて悲しくて…。

劇場版IIのエンディングの最後にノブレス携帯が再起動するじゃないですか。
だからきっときっとジュイスbotも再起動してくれるって…信じてるんですよね…。

それにたっくん、クリスマス近くにはMr.OUTSIDEをつかまえるじゃないですか。
そしたらきっと…きっと何かが始まるんだって思うんですよね。
その頃には東のエデンも再起動してくれるといいなぁ…というか、きっと再起動してくれると勝手に信じてます(笑)

ノブレス・オブリージュ!
エデニストの皆さんがこれからも素敵な救世主たらんことを、切に願います。
カテゴリー:東のエデン   2011/08/29   このみ  
≪ 月曜日ですな…  |  火曜日は ≫

コメント送信フォーム


※ Email will not be published
Loading...
 Please enter the letters of the image