自由帳

うた☆プリ アニメ11話

アニメ11話見ました?。

前回ようやくユニットでの卒業オーディションの許可が下りたのに、一ノ瀬さんのお仕事のお陰でバランスが崩れましたねー。
…そうか、トキヤは音也にはバイトって言ってアイドル活動してたのか…。
それにしても今までよく誤魔化せたもんですねぇ。
事務所に早乙女学園に通ってることは隠していたのだから、マネージャーさんが迎えにくるのは当然マンションの方だし、迎えが来る時間に合わせて一旦マンションに戻っていた訳ですよね…。
そりゃさぞかしハードだったことでしょう…。体調も崩そうってもんです。

春ちゃんはトキヤがHAYATOだと言うことを知っているけれど、それをみんなに言うことが出来なくて辛そう。
トキヤの事でそれぞれの反応が面白いなと思いました。
一番大人(年齢的にも年長)のレンが一番トキヤの事にひっかかりを感じていたり、
翔ちゃんもトキヤに対する不満を口にしているのに対して
Aクラスの3人は少し冷静ですね。
真斗はあえて多くを語らないし、なっちゃんは春ちゃんの様子に気がついてそれを気にしてたり、音也はトキヤの事も心配してるんだろうなって感じました。多分、練習に遅れる事より、自分の事を何も話してくれないトキヤに対して思う処の方が大きいんじゃないかなっていう…。
一方、トキヤの方は事務所の社長に早乙女学園に通ってることがバレちゃったり
倒れちゃったり、さらには社長が倒れちゃったりつきそったりって大忙しなんですが、倒れて介抱された社長はともかく、今までかたくなに事務所の方針に従え!って態度だったマネージャーさんまでもが社長が倒れて気持ちを改めちゃうあたりが……良かったんですかね:ho2:

そして大雨による通行止めと携帯の電池切れ。
…トキヤって運が悪いんでしょうか…(酷い言われよう)
それとも今までみんなを騙していたことの報いってことなんでしょうかねぇ…(それも酷いな)
ただ、連絡を入れたのが音也だったのはちょっと嬉しかったかな。
同室だから…っていう事もあるのかも知れないけど、少なからず信頼はしてるんだろうなって思えたから。
まぁ…トキヤが倒れてる間に音也からの着信が何度も入ってたので、そのせいかも知れないんですけどね…(苦笑)
着信履歴がやたら入ってると言えば、「東のエデン」の大杉くんが真っ先に思い出されるんですが、大杉くんの着信履歴はなかなかイタイものを感じたけど、音也のはそう感じませんでしたねぇ(苦笑)
まぁ、状況が状況だしね(笑)

今回はトキヤと音也の携帯が出て来ましたが、トキヤがスマートフォンで音也がスライド式のガラケーでしたね。
音也の携帯、オレンジで可愛いなぁって思ったけど同時に、「あれ、赤じゃないんだ」って思ってしまいました(笑)
音也って言ったら赤だからねー。

それにしても、トキヤさんが動き回るときには雨が降っている事が多くて、実は彼は雨男なんじゃないのかって思ったりしました(苦笑)
音也はどーみても晴れ男だから、「正反対」って位置づけで雨男でも不思議ではないんだけど…なんだか気の毒に思えて来てしまいました…。
 
カテゴリー:まんが・アニメ   2011/09/19   このみ      
≪ あんまり記憶がない一日(笑)  |  うた☆プリ アニメ12話 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください