自由帳

チケット…ダメでした(ノ△・。)

今日はうた☆プリスペシャルライブチケットのe+プレリザーブ当選発表の日でした。
今回も応募した時からずーっと、どきどきで壊れそうな状態だったのですが、抽選結果発表がお昼過ぎくらいに届きまして…。お昼休みに確認をしました。
結果は…


だ、ダメでした……っ_| ̄|○;;



マヂで泣きたいです。
愛が足りなかったんでしょうか。
…否、単に運が悪かっただけですよね?そう思いたいですよ・゜(ρД`)・゚

…ていうか、今回当選した人どれくらいいるのかしら…。
そして12日の一般販売で販売出来るチケットって本当にまだあるのかしら…空売りなんっじゃね?っていう見方が強い気が…。

案の定、午後から(体調が徐々に悪化するのも手伝って)ぐったりで仕事する気力がどんどんそがれて行ったんですが、でもなんとか頑張って乗りきって参りました。
ホント泣きたい。滅茶苦茶凹んでますよ…。

あまりの凹みっぷりに、仕事終わった後ふらふらとアニメイトに行ってしまいましたよ…。
壁掛けカレンダーを買おうかと思ったんですけど、凄い迷って……迷って迷って、結局思いとどまりました。
何故かと言うと、カレンダーに使われてるイラストに描き下ろしが1枚もなかったから。今まで雑紙等に掲載されたイラストばかりだったので、やめておきました…。
描き下ろしが一枚でもあったら買っちゃっただろうな?(踊らされてます)。

今月はMUSICが発売になるので、節約しなくちゃですよね:kya2:


えーと、うた☆プリSPライブのチケット、いよいよ残るチャンスは12日の一般販売日だけになりましたが、一般販売はもう……とてもじゃないけどGet出来る気がしませんね…(泣笑)
で、でも!一応駄目モトでチャレンジはしてみようと思ってます。
うん、最後まで諦めないよっ!

ところで、DVD/BDの優先応募の抽選でも、今回のプレリザーブでも、当選された方はちゃんと存在しているようですね(…当たり前ですね(苦笑))
本当に倍率高い中での当選なので、チケット入手された方は、是非当日楽しんで来て頂きたいなって思います!
少なくとも…チケット、オークションに流すような事は絶対にして欲しくないなーって思っちゃいますよねー。
あれ見た時の悲しみってもう表現しようがなくて、それが高値が付いてたりすると更にやるせない気持ちになってしまうんですよねー…=:[
実際、最初のDVD/BD先行抽選の直後にオクに早速出てるのを見た時には悲しくなりましたし…(金額も相まって)。
色々精神衛生上よろしくないと思ったので、以後オクは見ないことにしましたが(苦笑)

ライブDVDが発売されることに期待したいですね。出来れば完全収録で!(笑
 
カテゴリー:すきなもの(主に二次元)   2011/11/02   このみ      
≪ 今日から11月かー  |  うわ…ダメダメだぁ ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください