自由帳

カウントダウンとか試聴とか…さおとメロンパン!

■MUSICのカウントダウン始まりましたね?!

「うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC」の発売日が迫って来ましたが、21日から公式サイトでもカウントダウンが始まりましたね!
3日前の21日は、一ノ瀬さんとレン様となっちゃんでしたー。
MUSICはチビキャラでかわいいなー。


それにしても、緊急メンテ明けてからも公式サイトにちょくちょくつながらなくなるようになって、相当アクセスが多いんだろうなーと思うと同時に、ヘテルム頑張ってくれよ!と思ってしまう今日この頃です。
もっと頑強な鯖にお引っ越しとかされないのかしら…。


■DebutのCDの最後の試聴が公開されました☆

先輩と後輩CD(?)の最後の、れいちゃん先輩とオトくんと一ノ瀬さんのCDのドラマパートの試聴が始まりましたね♪
…そういえばここでも唐揚げネタなんですね…。確かDebutの特典ドラマCDの中にも唐揚げネタなかったっけ……。
なんで唐揚げなの(笑)

とりあえず、れいちゃん先輩の声を聴いていたら、つい「番長!」って言いたくなってしまった自分が悲しいです。
番長じゃないよ、先輩だよ!:ase:

ともあれ、曲もドラマも早くフルで聴きたいです!
■早乙女学園購買部で、あの、幻の!!

さおとメロンパンの発売が決定したそうですー!!!:exult:

<%nobr%>







  1. broccoli_goods 【速報】早乙女学園購買部in新宿マルイワンにてあの「さおとメロンパン」発売決定!210円也!12月2日(金)?4日(日)、12月9日(金)?11日(日) のみの販売となります。まごうことなきメロンパン! #utapri http://t.co/5qqJR0Z1








  2. broccoli_goods 【メロンパン続報】メロンパンは国分寺で有名な自家製手作りパンの店『キィニョン』さんに、上品な美味しさで仕上げていただきました。 #utapri


<%/nobr%>
さおとメロンパン!!

ああ、もう何度ついったーに「さおとメロンパン販売して!」って書いたことか…(笑)
その夢(?)がようやく叶うんですねー!

って浮かれたのはいいけれど、さおとメロンパンの販売日が、購買部開催中のうちの更に期間限定だということなので、本当に幻で終わりそうな気がしてなりません…(´・ω・`)
手に入れられるかしら…っていうよりそもそもお目にかかれるかしら…。
折角の機会なので、是非Getしたいものだとは思うんですが、なんせまぼろしのパンですからねー。
姿だけでも拝めたらいいなと思いますよ(苦笑)

■学園長先生の誕生日!


11月22日は、早乙女学園学園長先生ことシャイニング早乙女の誕生日だそうですよ!

…いい夫婦の日、なんですね……
そして、エデニスト的には迂闊な月曜日なんですね…(マテ

流石シャイニング早乙女!って思ってしまったのは私だけでしょうか。


■新グッズ情報を偶然目にしたんだけど


:link:うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% キャラクターイヤホン -Uta no Princesama Maji LOVE 1000%- | presepe.jp(プレセペ) | ヘッドホン・イヤホン

キャラクターイヤホンが発売になるそうなのですが、これをぼんやり見ててはっと思った事が。

…右側Aクラス、左側Sクラスって…逆じゃない?
って……。

だってさ、6人曲の時って、いつもAクラス左側でSクラス右側じゃないですか?
折角だったらそれに合わせて作って欲しかったなーなんて思っちゃいました:kya2:
残念!

…うん、でも、オトくんモデルのヘッドフォン発売して欲しいですよ、本音を言うと(笑)
私はエデニストでもあるので、東のエデンで、キャラクターの愛用品が実際に商品化されて、それが凄く楽しかったので、キャラクターグッズも良いけれど、どうせならキャラクターの使ってるのと同じモデルの物が欲しいな!って思う様になっちゃって。
だから例えば、オトくんモデルのヘッドフォンだったり、あのオレンジのガラケーだったり、そういうのが欲しいのに!って思っちゃうんですよねー。
なんというかそういうちょっとAR的な展開のものって楽しいなって思っちゃうんですよね。

だから、さおとメロンパン発売は本当に嬉しいんですよ!
楽しみですねぇ♪:joyful:
 
カテゴリー:ゲーム   2011/11/21   このみ      
≪ ねーぶーそーくー  |  月曜日はなんとなく忙しい…のか? ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください