自由帳

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%のDVDもう5巻☆

うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE1000% 5
B005CS6LDU


という訳で、2012年1月25日(水)は「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000%」のDVD/BD Vol.5の発売日ですねー!

5巻の限定版BOXはなっちゃんです☆
倉花千夏さんの色の塗り方好きです。絵仕上げるの早そうなイメージ…(あくまでもイメージです!)

例の如く前日にフラゲしてきたんですが、まだ見れてません…。
5巻の映像特典、「マジLOVE1000%アイドルソング スペシャルエディション」ってなんだろう…。
あと、毎回楽しみな「クイズのプリンスさまっ?Part5」、今回はきーやんですよね。楽しみだな(笑)

B005CS4CDG
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE1000% 3
B005CS5834
うたの☆プリンスさまっ♪
マジLOVE1000% 4


ブログに書いてなかったけど、Vol.3もVol.4も発売日前日にばっちり☆入手してまして(笑)
アニメイトで全巻予約してるので、Vol.3を受け取った時には3巻連続購入特典ももらえました♪

3巻連続購入特典はスペシャルCDで、Vol.3の発売が11月下旬だったので、クリスマスのシチュエーションボイスCDでした…:joyful:

そして4巻には先着でHAYATO様のポスター(春ちゃんがお部屋に貼ってた、あのポスターですよ…!)がもらえたんです、が、ちょーどその日がですねぇ……社外ミーテイングの日で(苦笑)
もともとはDVDフラゲしに行くから!って(そんな理由で(笑))MTGその日はいけません!って申告してあったのに(強制出席ではなかったんです)、いろいろあって他に行ける人がいない!ってことになって、結局出席することになっちゃって。
帰りに買いに行けないからって昼休にアニメイトにいって引きとってきたのだけど、うっかりポスターが付くことを忘れてて……
フラゲ組だから当たり前のようにポスターもらえちゃって。一体なんの罰ゲームだ!って状態で社外ミーテイングに行く羽目に陥っちゃったんですよねー(苦笑)
ほんと、ただの笑い話だけど(苦笑)

全巻購入特典はDVDらしいのですが、どんなDVDなんでしょうかねー。
アニメ2期も決まったので、新作アニメとかだと嬉しいなぁ。…それはないかなぁ…。

ところで、12月13日(だったっけ?)くらいから、アニメイトで冬のAVまつりが開催されていて、期間中にうた☆プリのDVD買ったりユニットドラマCDを買ったりしていたお陰で、ポイントが溜まったので、今日景品と交換してもらってきました♪


うた☆プリのコンパクトミラーをもらってきましたよー
ちびキャラ可愛い:exult:

これでマシンの裏側を見るのも楽になりま(いや、用途がなんかおかしいから!!)
 
カテゴリー:まんが・アニメ   2012/01/24   このみ      
≪ 雪…ですね…  |  「恋愛番長2 MidnightLesson!!!」いよいよ明後日発売ですねー ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください