自由帳

バレンタインの前に

節分が終わったばかりなので、週末くらいまでは何もないだろうと思って
他のことに気を取られながらカレ等をつついていたら、いきなりバレンタイン前イベントが発生してびっくりしたこのみです、こんばんは。

って、前置き長っ。
っつーか、前置きで今日の出来事終わってるし。

えー、まぁ、そんな訳で、一週間前くらいからだろうと思っていた、
バレンタイン事前イベントが今日あたりからじわじわと始まっているようです。

まずは、本日夜に自分イベントが発生しました。
自分イベントは、単純に「バレンタインに誰にチョコをあげたいか選択する」ためのイベントで。
全然心の準備(?)をしてない時に不意打ちで発生したので、びっくりしてしまって、1回目の時はちょっと迷って「後で考える」を選んでしまいました(^_^;)

で、もうしばらくして、再度同じイベントが発生したので、今度はちゃんと選択しましたー。



やっぱり、ここは本命のすばるくんで!



というわけで、私はすばるくん(バスケ君)にあげることにしましたよー。


チョコをあげられるのは一人だけってことになってるそうなのですが、噂では、


プレミアム会員だと複数のカレにチョコをあげることが出来る…かも?
ってことなのですが…どうなのでしょう。


 


ともあれ、主人公は今年は手作りチョコを贈るつもり?でいるみたいです。


 


……って……ちょっと待てよ……。
主人公って、マフィンもまともに作れないくらい、料理音痴じゃなかったでしたっけ?(^_^;)
だ、大丈夫なのかな、そんな状態で手作りチョコなんてっ(汗)
これから特訓するんでしょうか。
いや、是非してください。特訓!!(>_<)


 


んー、今日あたりに「誰にチョコをあげるか」を選択したので、
次は「チョコを準備する」イベントがあるのかなーと思ってます。
本当に手作りなのか、諦めて買いに行くのか…どっちなのか楽しみです(笑)(そこ?


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/02/04   このみ      
≪ なにやら上手くいかない…  |  Windows Mobile版EVERNOTEのインストール ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください