自由帳

なにやら上手くいかない…

★週の折り返し地点に来ると、眠くて朝起きるのがキツくなります。寒いときは特にですね?。
今週末はまず寝ようと思いました(汗)

★日常的には特に変わりはなく、仕事に行って定時に上がって帰ってきました。
本当、その繰り返しです…:ase2:
最近は主にtwitterあたりに独り言を投下してます。夜はあまり見てる時間がないので離れてるんですが、日中時間があるときは結構(汗)
っていうか、仕事しろよお前、って感じですか、そうですか。
twitter、それなりにハマってると思うけど、世に言う「twitter廃人」にはなってないので(笑)気楽で丁度いいという場所になってます。
あとは情報を拾うところでもあったり。

★昨日、Todoや頭の中で考えてることの一元管理をEVERNOTEでやればいいじゃん!と思ったので、WILLCOM03のEVERNOTEを最新バージョンにしようと思って、DLしました。
…したんですが……
インストールは出来るのですが、何故かDBが作れなくて起動してくれません…_| ̄|○;;
これじゃぁ使えないじゃないかー!!:[]

アンインストールして再度インストールをしてみたりもしたのですが、状況は変わらず…。
残念ながら手詰まりです。
ちょっと調べてみないとな?。調べて解決すればいいんだけど…。

Windows用のEVERNOTEクライアントもアップデートしていたので、こちらも新しくしておきました。
パソコンの方は問題なく使えるからいいんですけどねぇ…。


★そしてもう一つ、先日アップデートしたWindows Live Messegerがサインイン出来なくなりました_| ̄|○;;
困った…困りましたよ…。

Windows Messengerが邪魔してるのかも!と思って(Windows Messengerからだとサインインが出来る)、一旦Windows Messengerを消して、Live Messengerだけにしたりしたんですが、やっぱり接続出来ず…。
meeboではログイン出来るので、サーバーの方で何か起こっているということではなく、私の方の問題らしいんですよねー。
セキュリティソフトの設定の類も問題ないし、というより、そもそも昨日まで新しいバージョンのWindows Live Messengerでちゃんとサインイン出来て、使えていたのですから…やっぱり可笑しいですよね…。
何だろう…。
明日になったらまたひょっこり接続できるようになっていればいいんだけど…。

嗚呼、なんか上手くいかない上に原因が分からないと、それだけで無駄に時間取られちゃって困りますねぇ…=:[
早く解決するといいのですが…。

★そういえば、今日気がついたんですけど、もう2月なんですよね、いや、2月になったことはちゃんと気付いていて解っていたんですが、
2月=バレンタインデー=Top絵にバレンタイン天使
って図式が連結されてなくて、すっかり忘れてました…_| ̄|○;;
Top絵描かなきゃ、Top絵!!

今描く絵を2枚抱えているので…あと1枚追加して、さていつ頃仕上がるのものかと…。
今日は結局昨日主線を引いた絵の下塗り程度までしか進められなかったし、平日に作業を進めるの結構厳しいんですよねー。
でもTop絵は一応バレンタインものなので、早めに仕上げたいですし…。
小さい絵で適当に描いちゃうのが早くていいのかなー:ase:
とりあえず週末に頑張ってみようと思っています。

しかし、忘れていたとは何たる間抜けでしょう……:-_-2:

★ポニーキャニオンが女性向けの語り系CDに力を入れてるみたいですね。

:link:ポニキャン 乙女向けCDの情報サイト「ぽにきゅん」オープン

ぽにきゅんって…(笑)
とまぁ、何となく記事を読んでたら、

さらにもうひとつ、情報サイトに加えて、ウェブラジオのぽにきゅんラジオもスタートする。メインパーソナリティーには、月刊男前図鑑でも大好評の宮田幸季さんと岸尾だいすけさんの2人、さらに谷口祐貴さんと井口祐一さんの2人がアシスタントをつとめる。


Σなんですとーーーー!?

こ、これはチェックしなくてはっ!!
と、早速サイトをチェックしてしまいましたよ(笑)
各週更新だそうなので、こちらも今後はチェックして行かなくてはですっ:exult:

★Webラジオと言えば、「ナデプロ!」の期間限定Webラジオがまた予定されてるそうです♪
今回は、2009.2.23?2009.3.1(1週間限定放送)だそうなので、忘れずにチェックしなくてはです?:joyful:
また甲斐田さんの「こばとマジック」が聞けるのは嬉しいですねぇ:onpu1:
 
カテゴリー:今日のできごと   2009/02/04   このみ      
≪ 節分!  |  バレンタインの前に ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください