自由帳

できました★

wk090525-01_500.jpg


 


って、本当は少し前にできあがってたんですが、


自サイトに「お絵描き工程晒し」記事を全部書き終わっていなかったので掲載が遅くなりました。



「お絵描き工程晒し」の為に描いたすばるくん(バスケ君)。



「手…つなごっか」



の台詞と共にどうぞ★


 


 

さて、最近のウェブカレ・ライフはと言いますと……



日中全然つつけないので、学校にいる姿が見られません!(泣笑)



お陰で6月に入って数日経ってから、カレ等が夏服に衣替えしてるのを見る事が出来たっていう始末(^_^;)



平日は仕事なのでそれも仕方がないと割り切るべきなのですが、
休日である土曜日まで…何故?!っていう…ね(笑)
なんかこのところ異様に眠くって、その上根本は超夜型体質なので(苦笑)
変なところで割り切って「土曜日は寝る!」って、午後遅くまで寝ちゃってたりして…(^_^;)
気付いたら学校終わってんじゃん!みたいな(駄目すぎ発言)。



お陰様で未だに学校で発生するイベントに出くわしてません(^_^;)
更に、最近弟君とのタイミングが合わなくて、家に向かってる姿に遭遇出来なくて、


「夜道」もまだ未見だったりします…_| ̄|○;;


 


奏っち、いつ帰って来てるんだよーー!!??(叫)



なんかねー、奏っちはいつもフトコロ具合が淋しくて、


あんまり長く繁華街にいないみたいなんですよねー。
意外と早い時間に帰宅してて、


仕事から帰宅してから逢いに行くと自室に居たりして…(^_^;)



だからいつの間に帰って来てるんだよーーー!!??



うーん……まぁ、そのうちにイベントとも遭遇出来るであろうと思う事にして、


ゆるゆるつついてプレミアムボイスに萌える今日この頃です。


 

 
カテゴリー:ウェブカレ   2009/06/06   このみ      
≪ 疲れたよー  |  なにやってたんだっけ?って言ったら負けだ。 ≫

コメント送信フォーム


※ Eメールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください